人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_743550.jpg忙しいぜぇ~!イエーィ!遊んじゃいられねぇ~♪
(清志郎^^)
またしても^^歌ってる~♪るるる\(~o~)/


なんだか日記が溜まってきてる。。

今までにない事態。。ピンチ♪

二日前の日記に写真を(汗)キオスクに貼ってあった

ポスターに釘づけ(笑)

昨日の日記の写真は・・やけくそ(笑)

大は小を兼ねる~♪るるる♪






昨日は神奈川県の相模原市から!3時間もかけてやってきてくれました!

「みいちゃん」あ~り~が~と~お(涙)ご縁をくれた「えなちゃん」にも♪

「好子ちゃん」の夢叶うといいね!応援してる~♪るるる♪

写真は息子さんの「かいとくん」

プラチナの魔法に喜んでいるご様子(笑)

朝一で駆けつけてくれた「snowさん」筑波からお越しなんですが^^

あら?近い?なんて麻痺してきちゃいそうです^^
(大変お待たせのブラウニー!どうか喜んでいただけますように!)

成田からは「れいこさん」ほんとにみなさん遠いのに。。

感謝感激でございますぅ・・・うううっ(涙)



昨日のデカイ写真は・・画像が小さく出来なかっただけ^^

人物じゃないからいいか・・っと♪耐えられる~♪るるる(笑)

バレンタインが近づいて!ワークスは大忙しなんですの!

スコーンのおとりおきもバンバン♪

ワタシ・・がんばる!いろんな気持ちが渦巻いてるけれど。。

ちゃ~んと消化するんだ~い!

天使さんが助けてくれる~♪るるる\(~o~)/


「ハニココ広げ隊」入隊者!
「みっこちゃん」「にゃんこちゃん」あ~り~が~と~お♪

「マミー」は昨日なんでアカデミールームにいたのか・・

思い出せない。。(汗)

「りゅーごママ」バタバタしてて。。なんのお構いも出来ませんで(涙)

「かーりん」「ゆみちゃん」あなた達もワタシのママなの?!

編集しまくってます。。さかのぼってみてね^^
by ru-rururu21 | 2008-02-10 08:03
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>