人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

妄想隊?見守り隊?に感謝してる~♪るるる\(~o~)/


私が妄想好きなのは^^みなさんご存知だけど♪

私を取り巻くみなさんも。。相当妄想好きだ(笑)

っていうか。。妄想を超えちゃってるのかな^^

「えっちゃんはこうなるよ!」何年も前から持ち上げてくれる人の多いこと!

またまたまたぁ~!あはは!笑っていたことが本当になる。



ワタシの取り柄はがんばることくらいだ^^

がんばることしか出来ない(笑)

がんばる力が尋常でないレベルなので^^その他のことが全くダメダメだ(汗)

ほんと。。どんくさいのだ。。


お客様が見守り隊に^^

ワタシの出来ないことを補ってくれるヒト達の存在。。


尋常でない見守り方だ(笑)

惜しみない愛。。(涙)

そこまでしてくれるのはナニ?!

ワタシの心の中は。。いつもあったか~い想いで満たされている・・・



いつもあったか~い想いでいること。。

この状況を掴んでしまえば^^ず~っと幸せでいられるんじゃないかな^^

ここまで来るまでにいろんな葛藤があるんだけどね^^



毎日がありがたい。感謝の気持ちで満たされる。

私が変われるまでに。。10年くらいかかったけど。。


いつも楽しみにしてくれるみんなぁ~!に教えてあげる♪(上から?!違うよ!)

何度も書いてるけど。。結構読み流してるヒト多いらしいし(笑)

ヒトは訓練で変われます!やったかやらなかったか!それだけ♪


やった人間は間違いなく変われるし^^ご褒美ももらえる♪

やった!といってもそんな大それたことなんてありません^^


感情をコントロールすることです♪

怒ってばかりいるヒトはそれをただちに止めるのです!

自分の目の前にいるヒトに笑顔を向けることです♪

相手がいい気持ちになって帰ってほしいなぁ^^

そんな気持ちで話すのです^^


このヒト変なこと言ってるなぁ・・・

ムキになってはいけませぬ。。

こんな変なヒトと出くわす。。最近行いが悪かったのかしら?!

リセット!リセット!相手は鏡ですから♪


な~にえっちゃん?テレビに出ちゃうからって説教ですか?

ノーンノン(笑)テレビに出る!と言えば。。さ~っ!と集まってくれるヒトたち♪

応援メッセージとかね。。ほ~んと嬉しくて。。


あたしは。。ほんとに嫌な奴だったのに。。

こんなに変われたんだよ~!って伝えたい。

簡単だよ。理不尽なことで自分を罵る相手が出てきても。。笑えばいいんだから♪

うんうん。。あなたにそんな想いをさせてごめんね。。って。


いつでも笑っていられるようになったら..

あなたを攻撃するヒトは居なくなる♪

いつだって愛で満たされるよ^^


だんな様で試すのが一番効くよ(笑)

「なんだって~!」ムキになっちゃだめ♪

ハイ♪ダーリン♪いつも笑って接して^^

???なんじゃそりゃ!理解不能な話も受けとめる(笑)

法則みたいなものだから♪やってるうちに身体で覚えるよ^^




「小沢さんご夫妻」♪ありがとうございます!

「きょうこちゃん」サラダガーデンお買い上げ!ありがとう♪

「清宮さん」二日連続♪笑顔を見れてうれしかったです^^

「マミー&ともちゃん」いつもありがとう♪

「かーりん」言葉がないです(笑)

「加奈ちゃんとお母様」がんばってね~!ベストを出せる♪る~るるる~♪

「あぴあぴちゃん」3月7日!お会い出来るのを楽しみにしてま~す!




控え隊♪のみなさん^^本日18時集合ねっ!遅れないでねっ♪




る~るるる~\(~o~)/
by ru-rururu21 | 2008-02-28 08:53
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>