人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

夫婦の亀裂は・・少しづつ進んでる~♪るるる\(~o~)/






お~し!がんばるぞ~!と誓いながら・・・

寝室を掃除しようと向かったまま・・


zzzzzzzzz・・・・・え~っ!夕方・・しょぼぼぼん。。。

掃除したぞ!仕事したぞ!なんの達成感もない1日(涙)

夫からちょっとした言葉のパンチを頂き♪

うぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!絶叫!号泣!

キミにはワタシの気持ちなんてわからないさ!もういいよ!あ~ん!!!

息子「さんき」がびっくりしたらしい(笑)ワタシに優しくしてくれる^^


深夜まで悶々とした気持ちを引きずり。。

夫の背中を恨めしく見つめる。

ワタシはね!ワタシはね!ワタシの気持ちはさ!

ふと・・「求めない」が心に浮かんだ。


ここ最近。。「ワタシはとっても忙しいのよ!」オーラを放出していなかった?

どこの家庭でもあると思う。

パートナーに対して「嫌だな・・」と感じるけれど。。どうせ言ったところで相手は変わらないし。。

もういいや。。この「もういいや」が危険なのではないか。。


相手に期待しない。。この感情を長い期間持ち越すと。。

相手に対してときめきやわくわくが消えていくのでは?


自然と「この子達の親」「同居人」みたいな。。


危機感に怯えた。。

1年くらい前から・・朝に作っていたお弁当を止めた。

だって・・忙しいんだもん♪しょうがないでしょ!

夫はこの1年間どんな気持ちでいたのかな。。。

全く考えもしなかった。。


夫にお弁当を作っていた頃。。

私の毎日はキラキラしてた(笑)

「は~い!ダーリン!お弁当♪がんばってね~!」チュー♪みたいな^^


やらなければいけない仕事が進まないのは・・?

ここに原因があったのでは?!とさえ思った!

なんでこんなにスムーズに進まないんだろう・・不思議だった。。

自分のことしか考えていないからだ。。愛が足りないんだ!



お弁当を作っていた頃^^

法則のチカラを感じたものだ♪

無償の愛で動いたとき。、。

全てが上手く回りだす^^おまけにワタシはキレイだった(笑)

ふと・・体重を計ってみたら。。4キロも太っている!

楽なほう、楽なほう、逃げていたツケだ(涙)



もう一度夫を口説こう(笑)

毎日は無理でも^^出来る日だけでも^^


夫に期待される妻になる~!るるる\(~o~)/




「タップちゃん」お菓子のギフト、土曜日発送致しました~♪
by ru-rururu21 | 2008-03-03 06:48
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>