人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_8423331.jpg



春~♪るるる^^

いちごのチーズケーキ♪













想いを伝え合う大切さを感じてる~♪るるる(^o^)/

喋りすぎる妻と・・言葉の足りない夫。。

ここ何日かは毎朝泣いてたワタシ♪

被害妄想の激しいワタシ^^

もしかして・・夫は・・ぁ~でもない・・こ~でもない・・

ひとりで妄想を膨らませ。。泣く(笑)



まるで高校生だ^^

なんでこんなにワタシってかわいい女(ウザイ?^^)なんだろう♪

いつまでたっても・・女の子なんだもん♪(笑)



メソメソしてないで掃除しよ!

昨夜も掃除!朝も昼も夜も!一日中掃除だ~♪

夜に掃除・・って(笑)どんだけ元気なのよ?!つっこんで(笑)

もうクタクタなはずなんだけど^^がんばっちゃった♪


いつも朝やってることを夜に^^

きれいにベッドメイキングされた部屋で自分にセルフヒーリング♪

癒された~(笑)プラチナヒーラー最高!^^

悶々と感じてたことを素直に夫にメールで伝えた♪

うふふふ♪いくらえつこちゃんでも^^そんなにぺらぺら喋りませ~ん^^

な~んだ^^そうなの?うふっ^^(単純!)


おんなじことの繰り返しの毎日。。。

そんな中で。。夫婦仲良く居られて、自分の心が満たされているときに^^

心からの幸せを感じる~♪るるる(^o^)/









「倉賀野先生」「のりこさん」「ジャッキーさん」「ゆみちゃん」「なほちゃん」「のり子さん」「マミー」
高貴な「ユミちゃん」ありがとう~♪

「表さ~ん♪」見てる~?(笑)
お母さん世代の「表さん」に「ちょっと見たわよ~!過去のほうまでさかのぼっちゃったわよ!」
うれし~い(笑)はずかし~い^^


「ゆきこちゃん」お父様へのギフト^^発送致しました~♪
by ru-rururu21 | 2008-03-14 08:42
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>