人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_83069.jpg


捨てる?捨てられる?

る~るるる(^o^)/



















恐怖の納戸整理をしていたら。。

向日葵5歳の手紙を見つける^^



パパのバカ。
しょくばに あたらしい パパがすきそうなひとがいましたね
うわきしたら えんぴつで はなをほじくりますよ
あっかんべ~  ママとどっちがすきなの  ばか  ひまわりより




私の添え書きまでしてあった^^



この後、向日葵は突然泣き出して、

ひーたんはパパとママが一番似合ってると思ってるの!

だから若くてピチピチのお姉ちゃんは嫌いなの!

「パパはねぇ^^ママが一番好きなんだよ^^ ひーたんだってキムタクが好きでしょ?

それとおんなじだよ♪」

「だってパパはパイレーツも藤原紀香も若いお姉ちゃんもいっぱいだよ!」

ますます泣いてしまった(笑)

そして翌日。。向日葵が「パパに見せた?」というので「パパお手紙うまいなって褒めてたよ」

と言ったら「パパのこと嫌いになりそうだっていうのに・・私のことバカにしてるわけ?」

とひまわり。。。。

11年 8月11日  5歳




当時^^パイレーツの「だっちゅーの!」が流行ってて(笑)

パパがモノマネしてたなぁ^^  それを見て向日葵が睨んでたっけ^^

職場には若くてかわいいお姉ちゃんがいっぱいでした(笑)


今度はコレをパパに見せたら^^

「あのときの向日葵はかいかったよな~。。今じゃ面影もないな!」

確かに^^パパいらずの年頃です♪


どうする?とっておく?

「捨てていいよ!」

なんでさ?とって置くよ^^お嫁に行くまで♪





「海華月さん」ごめんなさい♪「みづきちゃん」お久しぶり!

「洋子さん」またおしゃべりしましょう^^

「エリピちゃん」いいことあ~る♪る~るるる♪

「ひとさん」早速来てくれてありがとうございます!

「ころさん」また来月に♪
by ru-rururu21 | 2008-03-17 08:30
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>