人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_7332779.jpg








「すずちゃん♪」4歳のお誕生日おめでとうございました!
パパがケーキを取りに来てくれました^^幸せ家族の思い出の1ページに
ワークスの手作りケーキ!私も幸せです(涙)



プラチナが高騰してる~♪るるる(^o^)/

1グラム6350円だって(笑)

ここにきて・・ブーム再来か?!

わざわざ「えっちゃん」に会いにきてくれる方が急増♪

昨日は祭日だったせいもあったのか。。

何度もコクられました(笑)


「日記見てます♪」  「いや~ん!いつから?!」

「3か月くらい前から・・」  「まりさ~ん!」ありがとうございま~す♪

見ず知らずの方が・・3か月も前から見守っている・・(笑)

嬉しすぎるよ!!!

ワークスのお客様でもなく・・ネットサーフィンでたまたま・・ココに来て^^

なに?る~るるるって?!そのままずるずるとはまってしまったのでしょうか(笑)


日記だけ見ている方はる~るるるの儀式をご存じない^^

わざわざ来てくださったのだからプラチナでもどうぞ!みたいな感じで^^

「る~るるる♪プレゼントしま~す!」

「・・・・・・・・?!」きょとんとしてます(笑)


せっかくですので^^お店に来てくださる方は記念にお持ち帰りくださいね♪


江東区から電車とバスを乗り継いで。。「えみんさん」ありがとう!

「とっても幸せな気持ちになりました!」  うれしいです^^
(ご紹介くださった「ロータスママさん」ありがとう♪)


松戸市小金原から(以前住んでました♪)「美和子さん」ありがとう♪


わざわざ・・・こんな皆様の存在が私の元気の源!

雨がふってようがハイテンションで行くよ~!ねっ?「ゆきちゃん」(笑)



ブルーな日こそ^^気合いを入れる~♪るるる(^o^)/
by ru-rururu21 | 2008-03-24 07:33
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>