人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんのhappyコラム

えっちゃんのhappyコラム_e0124128_6401148.jpg






えっちゃんのhappyコラム_e0124128_641164.jpg














ビッグウェーブやってくる~♪るるる(^o^)/


来た~~~~~~~~っ!織田祐二くらいの(笑)


みんなぁ~!元気ィ~?キャハ♪

戻ってきたんだよ~!わたしの元気が^^

なんだか知らないけど・・やたらテンション下がってて^^どうしようかと思った(笑)

このバイオリズムってやつは。。自分でどうにもならない!

お~し!気合入れてもなんだかむなしくて空回り。。

いい話ばかり持ち上がってるこの時期に・・なぜなんだ~っ!ってもがいてた^^

とても毎日日記書く気分じゃなかったんだけど・・

ほら!アタシ^^責任感強いじゃな~い(笑)みんな待ってるしィ~♪

とにかく待ってたの!この感じ!来たよ~っ^^

すべてにポジティブになる!

忙しくたって!なんでもやれちゃうの^^

お肌のお手入れからボディメイキング!家事!スーパーウーマンだ~い♪


バランスボールがやってくる~♪るるる!

昨日の朝の日記に。。

「バランスボールが売ってない・・」と書きましたよ^^確かに。。

遅刻寸前で慌ててお店に行ったら^^

「リコママちゃん」が待ってる。。


「どうしたの~?早いね!」(開店前よ・・^^)

『バランスボール・・持ってきた♪早く持って行かないと他の人に先越されちゃうから!』

どんだけ~?!なんか・・スターっぽくない(笑)

これって・・入り待ち!ってやつよ♪今日から出勤時はサングラスか?^^

旦那様のお仕事関係で^^取り扱ってる商品らしく♪「持っていってあげなよ~」と。

ご主人にもありがとう!

早速夜中に膨らまして♪エクササ~イズ(笑)ラララライ・・^^




新作ケーキもできちゃった!

『ベジロール~るるる♪』

ほうれん草のスポンジにオーガニックレーズンと人参を煮たものを巻き巻き^^

ストロベリーソースで召し上がれ~♪


今朝のパパのお弁当は^^大好物の「から揚げ」と「ポークチリコンカンとポテト」「ホタテとブロッ

コリーのオイスター炒め」うちのダーリンは幸せものね♪愛されてる~♪るるる(笑)




とにかく・・ですね^^今のえっちゃんに近づくと・・やけどするぜ♪

ふふっ^^テンション下がってるヒト♪おいで~(笑)

元気を分けてあげられる~♪るるる♪


なまものですので・・お早めにお召し上がりくださいませ(笑)










えっちゃんのhappyコラム_e0124128_6421126.jpg










えっちゃんのhappyコラム_e0124128_6434888.jpg










「もえみちゃん」  3歳のお誕生日おめでとうございました~!

「エミエミちゃん」  ?歳になったのかな^^おめでとう!
写真がうまく入らなかった~!後で編集するから待っててね~^^



ネタ帳をお店に忘れてしまった。。(涙)
昨日もお店に来てくれたみなさま♪ありがとう!


その先に何が見える~?るるる(^o^)/



ななちゃんありがとう♪何が見えるかお楽しみ!クリック♪
by ru-rururu21 | 2008-03-26 06:46
<< えっちゃんのhappyコラム えっちゃんのhappyコラム >>