人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きれいにな~る♪若返る~♪本になる~るるる(^o^)/


る~るるるイベントに来てね~!



月に1度、店主のえっちゃんと一緒に、
         キレイを学びませんか?

               ◆◆◆


真の癒しや美しさ、若々しさを手に入れるには、
まずは自分自身をいたわり、くつろがせ、
心を元気な状態にすることから始まります。

ただ、日々の生活では、家事や育児、または仕事に追われ、
結局自分のことは後回しになりがち・・・
でも!女性なら誰もが、愛する人のため、
子供のため、そして、自分自分のために、
いつもキレイでいたいものです

ワークスカフェでは、そんな女性や、お母さんたちを対象とした
キレイになる講座を、
毎月1回定期的に開催することにしました

講師には、アンチエイジング界の第一人者で
日本の抗加齢医学の頂点にいらっしゃる
白澤卓二先生をお呼びします
(実はものすごいことなのです…)

そしてそしていつも厨房にいてゆっくりお話できない
る~るるる♪えっちゃんも、
この日は皆さまと時間を共有させていただきます


ワークスカフェ特製ディナー、スピリチュアル・キュイジーヌや
オーガニックワインを美味しくいただきながら、
みんなで楽しく、おいしく、キレイを学びましょう


少人数での希少なこの講座
先着順ですのでお早めにお申し込みください


こんな方も、ご安心ください

「行きた~い!でも、時間帯が・・・」
  いえいえ、月に1度です!
  妻の美貌の為、ご主人様にはカレーをあたためて
  食べてもらいましょう(笑)

「子供がいるから・・・」
  大丈夫です!そんなママさんの為の講座でもあります。
  どうぞご一緒にお越しください♪

「毎月通えるかしら・・・?」
  年間を通して月に1度定期的に開催していきますが、
  参加できる月だけでももちろん大丈夫です!


             ◆◆◆ (ななちゃん、素敵な告知をありがとう!)



本日4月9日は「良くなる日」だそうです♪

今、どんな状況でも。。えっ?そうなの♪良くなるんだ~!キャハ♪

ウキウキ明るく♪心穏やかに過ごせば間違いなく「良くなる」に決まっています♪

私は娘のアトピーやお店の経営を通して。。

この「良くなる」を日々実験して参りました(笑)

どうしてこうなっちゃうの?!受け入れたくないような現実を。。

自分を見つめ直し、心持ちを変えていくこと。

考え方ひとつで試練が素敵なプレゼントに!


今回アンチエイジングの第一人者である白澤教授からコラボ企画を頂きました!

先生の専門分野である「若返り」と悦子の「スピリチュアル」

月に一度、女性が輝くための講座と癒しのディナー(レシピ付き♪)

年間通しての活動を本にしましょう!というお話(涙)



最初は「料理講座」という流れで進んでいたのですが。。

普段なかなか皆様ともお話する時間も取れないので(涙)

参加者のみなさまと楽しい時間を共有する会という運びになりました♪



「レイキヒーラー」としてのデビューもなかなか進まなかったのですが。。

ようやく開花です!

参加者のみなさまおひとりづつ魔法をかけます(笑)

「きっと良くなる~♪るるる!」あなたにとって「良くなりたいこと」考えて来てくださいね♪




平日の夜という時間帯ではありますが。。

どうか都合をつけてお集まりくださいませ!

きれいにな~る♪若返る~♪本になる~るるる(^o^)/_e0124128_732915.jpg



「えっちゃん カラダのキモチ テレビ出演おめでとう!」 (出演?!きょ、恐縮です・・汗&笑)

「クローバー日記に名前を書かないでね~!」お花を届けてくれた奥ゆかしいヒト♪

「足長ねぇさん♪」ありがとう(涙)




「みきのちゃん」月に一度のハンドトリートメント楽しみにしてたよ!
昨日も癒しの時間をありがとう♪

「うるるさん」「minaちゃん」「加奈ちゃんママ」「かーたん」「宮崎さま」ありがとうございます!

メッセージ届きました♪「あこちゃん」「あぴあぴちゃん」「海華月さん」「rosemaryちゃん」
「reiちゃん」「春風さん」「Snowさん」「mikaちゃん」「なつこちゃん」
どうもありがとう!
by ru-rururu21 | 2008-04-09 07:49
<< きっとよくなる~!るるる(^o^)/ またまた日本テレビに取材される... >>