人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツイテルツイテル♪る~るるる(^o^)/

ツイテルツイテル♪る~るるる(^o^)/_e0124128_14521727.jpg

















特にナニがあったわけじゃございませんが^^

運気が上がりそうな写真を頂いたので♪

月末の締めだしね♪自分に呪文を^^

ここ2~3日。。毎朝・・・顔にプラチナがラメラメ!と現れるんです♪

何か!ありそうな気がします!きっと。。

こんなときは鏡を磨きたくなります^^なぜだか!

鏡に向かって話かけたり^^呪文を唱えたり。。

魔女っ子えっちゃん☆あらわるあらわる~♪


なんでしょうね♪ワキワキ♪


ファミリーでお越しの『小雪さん』
ラブラブご夫妻『mikaちゃん』
またまた山武郡から『ゆかさんファミリー』
赤ちゃんとご夫妻『淑子さん』
初めてお越しの『上原さま』

ジャスコで遭遇♪「こゆきんちゃん」「yoko@ちゃん」「パパぞう♪」ど~も~^^



いいことあ~る♪る~るるる(^o^)/
by ru-rururu21 | 2008-04-30 15:01
<< 時は金なり♪タイムスケジュール... 飲んでる飲んでる♪語ってる~る... >>