人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時は金なり♪タイムスケジュール~るるる(^o^)/


時は金なり♪タイムスケジュール~るるる(^o^)/_e0124128_0522779.jpg














時は金なり♪タイムスケジュール~るるる(^o^)/_e0124128_0525977.jpg














ジャスコの中のお寿司屋さんの前のベンチで日記を書いております(^_^;)

心の整理も兼ねて、コーヒーでも飲みながら。。と思い、「ソイラテください♪」

お財布の中に所持金が80円しかないことに気づいた(^_^;)
いつもカードで暮らしているのでぇ♪たまにこんなはめに(>_<)

今日は旦那様がお休みで♪ほんとなら。 。すっとんで帰りたいとこだけど(T_T)

日記を終わらせずに家に帰っても。 。

気もそぞろ。。
ここはメリハリつけて♪ひと仕事終わらせて♪
爽やかな気持ちでお家に帰ろうと思ってo(^-^)o

「俺は全く癒されてない!」って言われてる(^_^;)

どうしたらいいんだろ。。みんなが幸せになる方法♪

今朝、日記を書かなかったのも。。

時間の使い方をとことん追求してみようと。。

朝は日記より準備じゃないかと(^_^;)

少しでも早く店に行って朝のバタバタを解消せねば(>_<)

明日からの日記は気まぐれな時間にアップするかも。。

みんなの幸せのために(^_^;)


写真は「ウルプア」ちゃんのハンキングバスケット教室の様子です♪
初めてでも丁寧に教えてくれますよ~(^o^)/

お友達と3~4人でお申し込みくださいね♪


明子さん♪タップちゃん♪ かおりちゃん♪かつよちゃん
ありがとう(^o^)/
ななちゃん!あんなとこで会うとは(^_^;)いやん(笑)


いいことあ~る♪る~るるる(^o^)/
by ru-rururu21 | 2008-05-01 21:20
<< 撮影押してる~♪昼間のママは光... ツイテルツイテル♪る~るるる(... >>