人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4周年パーティのお知らせさせてくれる~?るるる(^o^)/

4周年!4周年!と騒いでいたわりに。。

気づけば何の告知もしてなくて・・(汗)

お客様から「いつやるの?!早く告知して!」の声を頂き^^

ゆかちゃんと慌てて会議(笑)

今年もやりますよっ!

とりあえず。。日にちだけでもお知らせしておかないと。。

皆様の予定が立たないってことらしいので^^

日時は6月14日(土)15時から17時!

これだけははっきりと決まっております(笑)

去年と同じく、「アニバーサリー弁当」「アニバーサリースイーツ」の販売も致します♪

あれもやっちゃう?去年盛り上がった?よね♪出し物もね!

かなりパワーアップしてるから~♪

そろそろmixiコミュ二ティでチケットの先行予約を開始しますので!お見逃しなく♪

先着順のプラチナチケット(笑)ゲットしてね~!


去年は「みんなのおかげ♪る~るるる~!」だったよね♪

る。。で繋がってないじゃん^^だめじゃん(笑)

「4執念で笑ってる~るるる♪みんなでお祭り騒ぎする~るるる♪」とかどう?

石の上も4年だ~!みんなぁ~!あ~り~が~と~お~(笑)


今日もたくさんの皆様にお越し頂きました!ありがとうございます♪

「ちゃまめちゃん(お久しぶり!)」「海華月さん(連日!)」
「のりこさん」「倉賀野先生」今日も楽しそうで♪
「高木さん(連日!)」たくさんお友達を連れてきてくださって^^
初めてお越しの「広瀬さま」こちらまで楽しくなりました^^
「小澤さま一族のみなさま」仲良しファミリーでうらやましいです^^


そして。。いつも見守ってくれるあなたに♪
いいことあ~る!る~るるる(^o^)/
by ru-rururu21 | 2008-05-08 20:06
<< 伝えてる?伝わってる?ママの愛... GW明けても。 。人が押し寄せ... >>