人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまでm(_ _)m満四周年を迎えてる~(;_;)るるる(^o^)/

おかげさまでm(_ _)m満四周年を迎えてる~(;_;)るるる(^o^)/_e0124128_22335047.jpg

おかげさまでm(_ _)m満四周年を迎えてる~(;_;)るるる(^o^)/_e0124128_22335017.jpg

おかげさまでm(_ _)m満四周年を迎えてる~(;_;)るるる(^o^)/_e0124128_22335043.jpg

おかげさまでm(_ _)m満四周年を迎えてる~(;_;)るるる(^o^)/_e0124128_2233506.jpg

「えっちゃん!満五周年おめでとう!」

ふみちゃんからのメールで気付きました(^_^;)

本日定休日で。。すっかり忘れてました(^。^;)



ふみちゃんありがとう♪でもね、五周年でなくて(^_^;)四周年よっ(笑)

覚えててくれてありがとう!

ハイ♪四年前の今日、ワークスはオープン致しました(^o^)/

誰の力も借りずに、黙々と頑固オヤジ(悦子ちゃん)が店を切り盛りしていました♪

いろいろあった(;_;)ほんとにいろいろ(笑)

今でもいろいろあるけれど(^_^;)

出会ってくれた皆さま!ありがとう(^o^)/


写真は金曜日の「ワンデーショップ」に乱入したモノ♪

ワークスを潰さないでね!の予感的中(^_^;)

お客様はまばら。。誰のせいかしらねぇ~(笑)
せっかくだから行っちゃおう♪「ゆかちゃん」と一緒に「好子ちゃん」家にゴー!


アポなしで乱入!好子ちゃんとバグ♪

好子ちゃん。。泣いてるよ(笑)


女女女!すんごいパワーがみなぎってる♪たちまち女の子に囲まれる(笑)
好子ちゃん家で、る~るるるをやるとは思わなかった(^_^;)
写真写真!と大騒ぎしてるのはうちのスタッフ「しげみちゃん」追っかけのノリ(笑)

涙涙の「好子ちゃん」あの日のあなたはキラキラと輝いていました!
「えなちゃん」からは、紫のパワーストーンをプレゼントしてもらった♪首にかけてる写真がそう♪

高貴でしょう(笑)

すごいパワーありそう(^_^)v


ワークスでの「えなちゃん」 のパワーストーン即売会は7月1、2、3日です(^o^)/


キーワードは「女」四年。。女の道(笑)
これからも♪たくさんの女性に喜ばれるお店目指して頑張ります(^o^)/
by ru-rururu21 | 2008-06-01 22:33
<< 涙をとどけて~しょうもない自分... 週末夜の営業について。。皆さま... >>