人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足るを知る~♪るるる(^o^)/

足るを知る~♪るるる(^o^)/_e0124128_792641.jpg




みんなっ♪おっはよ~!

元気になったよ~!安心してね^^ もう目がすっきり!

早っ!・・・・だって悦子だもん(笑)

短くたって・・ちゃ~んと身になってますから!

病院行け!とか周りには言われたけど。。

身体の不調って・・何かに気づかせてくれる信号だって思うのね^^

単に働きすぎ・・って場合もあるし^^休んでみなさい!みたいなね。




去年も「眼」にキタことあったし。。

ひとの魂とか眼から入ってくるらしいから。

ノンストップが当たり前。私は誰?ここはどこ?状態。。


身体が不自由になって見えてきたモノがたくさんあったよ^^

自分がいちばん大切にしているモノ。

なにがしたい?なにが楽しい?


想いを伝えられないもどかしさ..

元気に朝起きて、家族にごはん作って、「行ってらっしゃ~い!」笑顔で送り出して、

きちんと掃除して、こうして朝に日記を書いて(笑)

夢見る夢子♪今日も無謀な夢を膨らませ・・・



あ~!コレが悦子だぁ♪

大好きだぁ(笑)



そうそう・・えっちゃんパパからお叱りを受けましたよ・・(汗)

「誰の力も借りずに・・」とはなんなんだ!と。。


1日の日記に対してのご指摘でございます(笑)

あまりに目が痛かったんで・・向日葵に打ち込んでもらったこともあり・・

チェック厳しい・・(ある意味大ファン・・笑)


誰の力も借りずに・・ってそんな訳ないでしょうが^^

言葉のあや?っていうの? 誤解を招いてしまったならごめんなさい。。

正しくは・・「誰かの力を借りる術すら分からなかった・・」ですね。



幅広い人脈を構築していく中で、生まれた未知なる世界。

自分に持っていないモノを誰かが提供してくれて^^

新たな可能性を見せつけられる。。

こんな素晴らしいことってない。


可能性をどこまで広げられるかは自分次第。

生き方を問われてるんだ。



この先どうなるかなんて分からない。

けど・・分からないからこそ楽しいんだ。

絶望の淵にいたって・・ひょいと考え方を変えてみるんだ。

リセットしよう♪


「健康だから・・まっいいか!」夫のひとことに救われた(涙)

元気で家族を大事に!これが一番大事♪まずはここから。。





写真は「ウルプアちゃんのハンキングバスケット教室」です♪
生徒さん随時募集中!ワンデーレッスンです♪



「みきのちゃん」「奈弓ちゃん」「ななちゃん」「社長」
「ゆかちゃん」「かーりん」遅くなりましたが大変お世話になりました!
いつも感謝しています。
by ru-rururu21 | 2008-06-03 07:09
<< 夢にまで見た「くびれ」が出現す... ありがとうございます! >>