人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニバーサリー☆フォトメモリアル~るるる(^o^)/ ゴスペル~るるる~♪

6月14日 4周年チャリティーパーティ 写真集♪

    ~ゴスペル~るるる♪編~



去年に引き続き・・ゴスペルマムズのみなさんとコラボ


「徳子ちゃん」「まゆさん」「優子さん」「祥子さん」「よしみさん」「ミイさん」「明子さん」
本番当日!駐車場でのリハーサル~るるる(笑)楽しかった~!
朝練3回?つきあってくれてありがとう!また来年(笑)


アニバーサリー☆フォトメモリアル~るるる(^o^)/ ゴスペル~るるる~♪_e0124128_030896.jpg












悦子が登場するまで・・・
「アメージンググレース」を歌ってくれました♪

Amazing grace,  how sweet the sound
That saved a wretch like me.
I once was lost, but now am found,
Was blind but now I see

Through many dangers,toils,and snares,
I have already come.
T'was grace that brought me safe thus far
And grace will lead me home




アメージンググレイス/おどろくばかりの神の恵み(意訳)

おどろくばかりの神の恵み なんてうるわしい響きだろう
私のような哀れな人間までをも救ってくれた

一度は見失っていた自分を再び見つけ
盲目だったのに 見ることもできるようになったのだから

多くの危険や苦闘や誘惑を 私は乗り越えてきた
恵みはこれほどにも安らぎを与え 私を故郷へ導いてくれた






何度も耳にしていた曲ですが・・
じっくりと。。歌詞の内容を知ったのは初めて。。(お恥ずかしいけど・・)

「驚くばかりの神の恵み」・・・ええ!まさに今!悦子が体験している~るるる(涙)





アニバーサリー☆フォトメモリアル~るるる(^o^)/ ゴスペル~るるる~♪_e0124128_0404569.jpg






















アニバーサリー☆フォトメモリアル~るるる(^o^)/ ゴスペル~るるる~♪_e0124128_053313.jpg















2曲目♪「This Little Light of Mine」

さぁ!輝かそう!輝かすんだっ!命の火をいつも心に・・


   This little light of mine,
   I'm gonna let it shine. let it shine shine shine・・・・


悦子客席にプラチナ放出中(笑)
かぶりつき席で見ていた「直子ちゃん」大爆笑(失礼しちゃうわ^^)







3曲目♪「Oh !Happy Day」

去年も歌いだしで泣いたんですよね(笑)

歌詞がまたまた自分とかぶってしまうのと・・お客様の顔・顔・顔・・・

涙をこらえて歌うのが精いっぱい^^






アニバーサリー☆フォトメモリアル~るるる(^o^)/ ゴスペル~るるる~♪_e0124128_1161755.jpg




「れいこ師匠」に頂いたアクセサリーをお守りに歌いました~♪

腕がたくましいのが・・気になる~るるる(涙)
by ru-rururu21 | 2008-06-17 01:21
<< アニバーサリー☆フォトメモリア... アニバーサリー☆フォトメモリア... >>