人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正夢?!見ちゃってる~?るるる(^o^)/

正夢?!見ちゃってる~?るるる(^o^)/_e0124128_192718100.jpg

張り切りすぎて二度寝(;_;)あんまり素敵な夢だったもんで(^_^;)


なかなかベッドから出られず♪


絶好調!と書いた翌日に。。しょぼん(ToT)

いい夢見ても。。きちんとやることやってから家を出て行けないとストレスたまる~るるる(>_<)


毎日が完璧な人など居ない!きっと♪

また明日から頑張るぞ(^_^)v


連日ワークス劇場にようこそ(笑)

看板女優♪悦子(^o^)/

休みなく公演中!

二年くらい前からですかね?

『毎日が勝負パンツ!ワークスは舞台♪
私は女優!』なんてほざき始めたのは(笑)

『いつも誰かに見られてるわ~!』とかね♪

妄想♪妄想♪大暴走(^o^)/

結果オーライ(^_^)v
いつでも自分を気持ち良く♪

妄想♪妄想♪大暴走!

口に出したことは本当になる!

さあ!ほざけ!(笑)
一年前の日記に♪「えっちゃんファンが全国に増殖中!」と書いてみた(^_^;)


大なり小なりそれらしい事実があるときは♪大げさにほざいてみよう !

変な勇気と共に訪れるプレッシャーは明日への活力!

希望!無謀!切望(笑)
ワークス劇場を見守り♪足を運んでくださるお客様は確実に増殖中(^o^)/


半年ぶりのご来店!智子ちゃんと瑠奈ちゃん親子♪

「どうしても会いたくて!雨が降ろうがやりが降ろうが行かなくっちゃ!って気持ちになっちゃって!」

ええ♪ええ♪間違いなくえっちゃん禁断症状でございますね♪

毎日日記はチェックしてくれてるんですね~♪

二人で貯めたという500円貯金箱ごと!持ってきてくれた(;_;)


いろんな団体があるけど。。えっちゃんなら信用できるから!って(涙)


「横領したりしないから安心して!」(笑)
『横領してもらってもいいですから♪』


ほんと?!ありがとう(^_^)v


。。。ってコラーッ!σ(^◇^;)。。。

そんな訳ないから!

信じて預けてくれる気持ちが嬉しい(;_;)

『おいしいよ~! 』連呼!晃大くん♪真由美ちゃん ♪

『ここで食べたい!』泣いて絶叫(笑)ママに抵抗するたくやくん♪あきちゃんお疲れ様(^_^;)

また来てくれますよね?敏子さん♪

ご馳走さまです!明子さん♪


名女優♪悦子!

目指せ!主演女優賞(^o^)/


笑って過ごせば♪いいことあ~る!る~るるる(^_^)v
by ru-rururu21 | 2008-06-30 19:27
<< 本日より3日間!ワークスが最強... 言い訳しない女になる~!るるる... >>