人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアンリゾートにひとっとびする~!るるる(^o^)/

アジアンリゾートにひとっとびする~!るるる(^o^)/_e0124128_6542554.jpg






昨日はハンキングバスケット講師「ウルプアちゃん」による「ラベンダースティック講習」





アジアンリゾートにひとっとびする~!るるる(^o^)/_e0124128_6572114.jpg












アジアンリゾートにひとっとびする~!るるる(^o^)/_e0124128_703118.jpg















定時ではなく、お好きな時間にどうぞ♪フリー講習だったため^^

一日中ラベンダーの香りに包まれたワークスでした♪


アジアンリゾートにひとっとびする~!るるる(^o^)/_e0124128_74296.jpg













朝からテイクアウトのオーダーもたくさんあり♪

「うるるさん!いつも幹事役ご苦労様です♪そしてごめんなさい!」

トライフル八人前!冷蔵庫に入れたままお渡しするのを忘れた!・・涙)

ランチタイムを脱け出し・・「リューゴママ」のお宅にお届け!

道に迷って「リューゴママ」を待たせる(汗)ほんとスミマセ~ン!


ホールは満席!

「満席!満席!」としつこくアピールしていたら^^ほんとに定着してきたよ(笑)



ありがとうございます♪心から感謝です♪



さて・・本日のタイトル♪

えっちゃん旅行?いいなぁ♪いいでしょ~!みたいな(笑)

うん♪えっちゃんなら思いつきでひとっとび~!しに行きそうだよね^^

でもね・・ここ何年間。。心から○○をしたい!という欲求が自分のなかに涌き出てこなかった

んだよね。。

なんだか欲深そうな女に見えるでしょ?実はそうでもない(笑)

「欲しがりません・・勝つまでは!」なんて本気で思ってた時期も^^

そういう時期があってもいい。。自分を、人生を見つめ直す時間。。



自分の価値を考える。。

そんな偉そうなもんじゃないけど^^

自分がやってきたこと。やってること。。

もっと評価してあげてもいいんじゃない。

それにみあった時間の過ごし方。。そろそろ本気で願ってもいいんじゃない?

願おう!と意識的に考えたのでなく。。


向こうから勝手にやってきた(笑)

理想のライフスタイルとか。。自分の求めているものが分からないことがストレスだった^^

こんな家具に囲まれて・・こんな服を着て・・こんな場所で。。自分の時間を大事にする。。


頭の中で・・はっきり、くっきり確立したことがすっごく嬉しい♪



7日の日記にリンクを貼った「アジアンリゾートインテリア」

すぐやるクイーンは資料請求したのだった(笑)

早速届いたのがコレ!
アジアンリゾートにひとっとびする~!るるる(^o^)/_e0124128_7341741.jpg









実はこの本。。ネットで見て^^年間購読しようか?どうしようか?毎月は・・いらないか・・(笑)

とか考えてて^^来たよ♪引き寄せたね^^

資料請求しただけで自宅に本を届けて頂けるとは!太っ腹!奥さま♪メモメモ(笑)


久々にワキワキしながらじ~っと眺めてた♪

アジアンリゾートにひとっとびする~!るるる(^o^)/_e0124128_7395374.jpg






















パラパラとめくっていると・・

コレ!着たい~!ぜったい♪

王宮御用達の「バティックドレス」

なんて素敵なんだ~!思い出しちゃったのかしら?遠い昔の記憶?(笑)


一流ヴィラがたくさん紹介されていて。。

どうする?いつ行く?

とりあえず来年にでも!希望!無謀!野望!切望♪

夢に日付を!ってよく聞くもんね^^

枕元に本を置いて眠りについた♪

なんだか楽しい気分だな~^^

楽しい気分を作るのも自分次第さ~♪

つまんなくしてしまうのも自分だよ~♪

楽しい夢たくさん見ようよ~(^o^)/



ありがとう♪
「ふうちゃん」「倉賀野先生」「tamiちゃん」「leiちゃん」「プルメリアちゃん」
「ジャッキーさん」「のりこさん」(お久しぶり!)
「海華月さん&海月ちゃん」「きょうこちゃん」「かーりん」
by ru-rururu21 | 2008-07-11 07:40
<< 白井の母『ふじのさんの占い』リ... すてきなご縁が広がり続ける~!... >>