人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンライブ!オトナの夜~♪るるる(^o^)/

ハワイアンライブ!オトナの夜~♪るるる(^o^)/_e0124128_8192932.jpg














ハワイアンライブ!オトナの夜~♪るるる(^o^)/_e0124128_82018100.jpg













アロ~ハ~♪

昨日は恒例の「白井音楽倶楽部」さん主催のハワイアンライブでした!

30名くらいと聞いていたのですが。。

突然当日に50名に増えて^^かなり大慌てな夜でした(笑)


この会は^^いつものワークスとがらっと雰囲気が変わるオトナの会なのです♪

シブイです♪かっこいいです♪


昨日お誕生日だった「都子さん」(前回ライブでお運びを手伝ってくださいました♪)が

ステージに呼ばれる^^

ハワイアンライブ!オトナの夜~♪るるる(^o^)/_e0124128_8341023.jpg











「30歳のお誕生日♪(え?あれ?笑)都子さ~ん!おめでとうございま~す!」と^^

え?誕生日♪条件反射!キッチンから飛び出して激写(笑)

『主人が亡くなって5年が経ちます・・みなさんに良くして頂いて。。こんなに嬉しい誕生日は

初めてです・・』花束を持って・・涙の都子さん。。


嬉しいですよね~。。ワタシも思わず涙です。。


『モアナマリエ』のみなさんの平均年齢は、なんと67歳!

とてもとても若々しくて。。びっくりしたのと同時に。。

39歳。。まだまだひよっこだなぁ・・と。。

上手くいかないこととか。。空回りとか。。落ち込んでる場合じゃないな~。。

人生まだまだ!これからよ♪


ハワイアンライブ!オトナの夜~♪るるる(^o^)/_e0124128_847136.jpg




















思わず元気が沸いてしまった♪

踊り子「百合子さん」

50・・なん歳なんでしょうか?(笑)

とってもかわいい女性でした♪

年下の私が「かわいい」って。。なんだか失礼な気もしますが^^

とにかくかわいかったのです♪素敵だったのです♪


自分の好きなことを表現する場があるということ。。

とっても幸せなことなんじゃないかな。。と改めて感じた夜でした!




ライブと知らずに・・両手にいっぱいの「向日葵」を抱えて。。「元気だして♪」

はるばる「佐倉」から来てくれた「ゆかちゃん&そらくん」
ハワイアンライブ!オトナの夜~♪るるる(^o^)/_e0124128_8555413.jpg]














もっちろん♪元気元気~!


ほんとにほんとにありがとね~(涙)




実は・・今朝寝坊してしまいまして。。もう行かないと・・また明日(涙)
by ru-rururu21 | 2008-07-27 09:00
<< 『ちっきしょ~!』月夜に吠えて... 生きてる!って気がする~♪るる... >>