人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ちっきしょ~!』月夜に吠えてみる~!るるる(^o^)/

『ちっきしょ~!』月夜に吠えてみる~!るるる(^o^)/_e0124128_2222814.jpg

『ちっきしょ~!』月夜に吠えてみる~!るるる(^o^)/_e0124128_2222879.jpg

昨日の想いを今頃書くのもせつないな。。


今朝はどうしてもきちんとして出て行きたかったから♪

なんかさ~。。
すっごい心の変化なの!

あんなにどっぷり堕ちてたのにも意味がある訳だ(^_^)v


もうさ。。久しぶりに『悔しい。。』って気持ちでいっぱいになったのよ(∋_∈)

もう長いこと。。
人生のテーマを『調和』穏やかに生きることを自分に言い聞かせて来たから。。

全てが『まあいっか♪』

みんなと楽しくやってるし♪

見て見ぬふりしてきたのかもしれない。

幸せだと言い聞かせながら。。


悲しくなるくらい自分を全面にアピール(^_^;)


満たされない想いの裏返し、。。

『ちっきしょ~!』
お陰様で人様に対して、こんな想いでいっぱいになることはない。


全ての出来事に対して『ふぅ~ん』って受け入れられるようになったのだ♪10年かかったけどね(^_^;)


なんじゃそれ!な出来事も。。苦笑(^_^;)
で笑い流すことが出来る♪ムカつく~!なんて気持ちで心 がいっぱい になることなんてない。


それがね。。

久々にあじわう自分に対しての『ちっきしょ~!』


『絶対きれいに なってやる!』あの感じ(笑)


マグマのように♪ふつふつと燃えちゃってるよ(^_^;)


今の気持ちにぴったりな一曲は?


『やだぜ』

やだぜ クソを踏むのは

やだぜ ババを 引くのは

最低の今日の自分を 笑え

腹いっぱい夢を抱いて眠れ

マニアック過ぎて『エミコリちゃん』 くらいにしか伝わらないね(^_^;)

やだぜ!おっぱじめよーぜ!

そんな 感じなんだ♪

楽しいね。人生ってさ。


ちゃ~んと教えてくれている♪


逃げないで立ち向かってきた人間にだけ与えられる喜び!

受け取らせて頂きます!

みんなぁ~(;_;)

しつこくしがみついて行こうね~!

あきらめちゃダメ~(^o^)/


悔しい気持ちを原動力に変えてやる~!るるる(^_^)v


『黒蜜いつから買えますか?あっ、言えば分かるそうです。。』

(笑)由紀子ちゃんの旦那さまです♪

そういえば去年からリクエストがありましたねぇ(^_^;)

ハイハイ♪分かりましたよ(^o^)/

オーガニックきび砂糖とオーガニック蜂蜜で作った黒蜜♪

『はじめました』みたいな(笑)


なんでもてづくりしちゃうんだから(^o^)/


『そらくん』が持ってきてくれた『蓮の花』に癒されてま~す(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2008-07-28 22:22
<< ラ・キュイジーヌ スピリチュア... ハワイアンライブ!オトナの夜~... >>