人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしいから見ないで~!「公開ダイエット!」スタートする~♪るるる(^o^)/

恥ずかしいから見ないで~!「公開ダイエット!」スタートする~♪るるる(^o^)/_e0124128_763770.jpg





















買っちゃった♪

仕事中にケーズデンキに走って(笑)

「公開日記にワキワキです!」千葉のパンダちゃん♪お便りありがとう♪


へへへ♪

「そうだ!京都行こう♪」のノリでケーズデンキへ^^


長い人生。。

いかに楽しく自分らしく♪毎日をイキイキと過ごせるか。。


どうすれば?

ぼや~っと過ごしてたら後悔するばかり!


自分の心地イイパターンをリサーチ♪分析♪


永遠のテーマである「ナイスバディ!」

手に入れかけたのよね♪6月の4周年パーティで^^

1ヶ月で5キロのダイエットに成功!

あの時のアタシは輝いてたわ♪
恥ずかしいから見ないで~!「公開ダイエット!」スタートする~♪るるる(^o^)/_e0124128_7214175.jpg











それがねぇ・・・なんか目的を失ったら・・一気に気持ちが覚めちゃって。。

いつの間にお腹がぽよぽよ(涙)

このまま冬に突入したら・・まるでいつものパターン。。

身体が重くなってくると。。

気持ちまでダレてくるんですね^^

どんどんだらしなくなります。

お風呂場や冷蔵庫が汚れてきても。。

な~んにも感じなくなってきたら。。

それは脂肪がついてきた証拠!データあり(笑)



目的に向かって努力しているときって^^

不思議と体が軽くて♪腹七分目に抑えられるものなんですよ♪


頭も冴えてきて^^どんどん良いアイデアが浮かんじゃう!

だから「体脂肪計」だった(笑)



過去の日記で・・

「体重は測っちゃだめよ~!」とアドバイスを重ねたものですが。。

そんな生ぬるい考えだからリバウンドしちゃうのよ!

ちゃんと自分に向き合ってみなさいよ!降りてきたものですから(笑)


好きなことをしながら。。一石二鳥で夢を叶える♪

私のパターン^^

見守られると頑張れる(笑)

きらびやかな衣装を身につけることに喜びを感じる(笑)


「公開ダイエット!」これだ!

かなりのチャレンジャーだけど。。全国放送なのよ^^

いや。。もうほざいて終わるのはイヤ(笑)

するりと消えて無くなる幸せはもうたくさん。。


確実に手に入れたいの!

最初で最後にするのだ^^


1か月半ぶりに乗ってみた!

ジャ~ン!
恥ずかしいから見ないで~!「公開ダイエット!」スタートする~♪るるる(^o^)/_e0124128_7461720.jpg








覚悟を決めて乗ったのですが。。

2.5キロのリバウンドにあれっ?

思ったより手遅れでなかったみたい♪


ダイエット前5月ですね。。

53キロありました(汗)

6月の4周年パーティで48キロになりました!


しかし!ほんとの理想体重は46キロ!

この体重計・・なにが凄いかって^^

部位別に体脂肪が測れること!

気になる二の腕の体脂肪は?恐いもの知らずです(笑)


ジャ~ン!
恥ずかしいから見ないで~!「公開ダイエット!」スタートする~♪るるる(^o^)/_e0124128_80457.jpg










ひぃ~っっ。。。。32.3%!


ちなみに夫の体脂肪♪8%だった!さすがっ!

体年齢まで出てきちゃう♪夫・・・24歳!悦子・・34歳(笑)





ここまで公開しちゃったんですもの(笑)

12月の「スピキュイ」で46キロ!セクシー衣装で舞っちゃうから♪


すぐやるクイーン!

今朝から始動♪
恥ずかしいから見ないで~!「公開ダイエット!」スタートする~♪るるる(^o^)/_e0124128_853839.jpg














ベリーダンスダイエット再び♪

日記を書く前に1時間レッスンに行って参りました(笑・・マイハウスでね^^)



「公開ダイエット!」定期的にご報告したいと思いま~す♪






恥ずかしいから見ないで~!「公開ダイエット!」スタートする~♪るるる(^o^)/_e0124128_8112178.jpg





ワークスギャラリーボックスに出店している「naoちゃん」から素敵なプレゼントを頂いた♪

手作りのカードケースです(笑)100円じゃ可哀想だからって・・(汗)おまけに紫です♪

タグの裏をめくってみると。。「笑顔になれるごはんをありがとう」


この手法。。流行ってる?

みんなぁ~!いつも喜ばせてくれてありがとう(涙)

カラダ張って日記書くからぁ~(笑)

見守ってね~♪
by ru-rururu21 | 2008-07-31 07:22
<< 子供に育てられている~♪るるる... 一段づつニヤニヤと階段を昇る~... >>