人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事なことは…ナニを見てる~?るるる(^o^)/

大事なことは…ナニを見てる~?るるる(^o^)/_e0124128_2314837.jpg

大事なことは…ナニを見てる~?るるる(^o^)/_e0124128_2314852.jpg

お酒を飲んでも痩せられる?

検証結果です(笑)

おつまみに何を選ぶか?コレが大事♪

ビールとサワーを飲んでも400g減です(^_^)v


夫が注文した唐揚げ&ポテト盛りの誘惑に負けずに♪

五本くらい食べたかな(笑)

二時間ウルフルズを歌いまくったのも勝因か(^_^;)


皆さま♪ただただダイエットに励んでいると思ったら大間違いよっ!


この何日間かでワタシの中で大きな革命が起きてるんだっ!

ナイスバディな「ゆき先生」や直子先生」

いいなぁ~。。と思いつつも。。


あの人達は仕事柄ねぇ~。。いつも身体と向き合ってるもの。。って。


そう!

分かっちゃった!

いつも気づくのが遅すぎなのよぉ(^_^;)

日々。あなたはナニを見てる?


コレなんだ♪

不器用なもんで(笑)
同時進行でいろいろできにゃい(;_;)

毎日数字と向き合うことで見えたモノ♪

仕事に活かせよ(-_-#)


直感と感覚で生きてる女♪


数字に めっぽう弱い(^_^;)


な~るほど!

な~んだ♪

簡単かも♪

何かを成し遂げること。実はとっても単純明快なんじゃない?

今までやり遂げてきたことだってあるよ♪

毎日更新してるこの日記(^_^)v


コレで得たものって?

続けることで得られるモノ♪

自分の向いてる意識次第ってこと!

諦めてしまったことは叶わない。


目標を定めて努力したことにはちゃ~んとご褒美が待っている♪


ナニを見てるのか?

全てを手に入れられる気がしてきたよ♪


「アロホノちゃん」と「リコママちゃん」 家の合同バースデーのケーキのご依頼♪リコちゃんとほのかちゃんの健やかな成長を祈ってる~♪るるる(*^_^*)


「あきちゃん」ご一家♪連日のご利用ありがとうございます(^o^)/

優しいだんなさまによろしくね~!

「なんだかイライラしちゃって。。」
リセットしにひとりカフェ「真由美ちゃん」笑顔が見れて良かった~(^o^)/
by ru-rururu21 | 2008-08-03 23:14
<< 定休日♪準備する~♪るるる(^... ビールを飲んでも痩せられるのか... >>