人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルトが物語る~♪るるる(^o^)/

ベルトが物語る~♪るるる(^o^)/_e0124128_7444482.jpg






とうとう切れちまいました^^

いつも・・苦しい~・・・っていう位置まで締め付けて(汗)

身体に覚えさせている。。

荒っぽい方法ではありますが^^

食べ過ぎ防止になります♪


毎日ゴムのパンツじゃ気が緩む。。


今朝の体重は。。

ベルトが物語る~♪るるる(^o^)/_e0124128_750413.jpg











ん?増えてる?
ノーンノン!脂肪が筋肉になってるんだわ!(前向き♪)
昨夜・・ご飯の前にとうもろこし2本食べたからかも(笑)


体脂肪は減っていたので良しとしよう!












スタッフ「雅美ちゃん」に3か月くらい前に貰ったDVD「デトックスダイエット」

『これ!まじめにやると確実に簡単に短期間で2キロくらいは痩せられるんですっ!』

ほんとお~?たださするだけでえ~?うっそ~ん・・・

一度も見ずに(笑)しまってあったのを思い出す^^

「経路リンパマッサージ」

「リンパ」って言葉にオンナは弱い♪


ベルトが物語る~♪るるる(^o^)/_e0124128_835891.jpg

























若い頃はエアロビなんかでハードにくたくたにダイエットしたものだが。。

今は違う。じっくりゆっくり確実に脂肪とおさらばしたい^^

しかもセルフヒーリングっぽい^^このプログラム♪


ほんと^^たださすったりなでたりするだけなのよ^^

しかし終わるころにはじとっと汗が。。

燃えてる!って感じ!

ベリーダンスと並行してしばらく続けてみよう♪



最近人間らしい生活を取り戻しています♪

毎年夏休みに入ると・・ワークスはまったりモードに(涙)

奥さま~♪テイクアウトはいかがですか~!お弁当♪

ここぞとばかりに^^普段できない家のこと、おいしいご飯を作ることに励みます♪

ベルトが物語る~♪るるる(^o^)/_e0124128_810315.jpg















おいしい五目いなりずしのレシピを確立するのが夢です^^

何度作っただろう。。懲りもせず。。


あともう一歩なんだけどな^^



昨夜は豚ロースにアスパラと人参と大葉を巻いてフライに。

普段こういうめんどくさい料理は作らないことになっている(笑)

久々出た!夫の「お~いし~い♪」

うちの夫・・相当ウルサイのでこの言葉が聞けるのは年に数回・・

かなりシアワセ♪


家の中をきれいに保って。。おいしいご飯を作る^^

これが出来てると心も平穏だな~♪


ちいさな幸せに感謝する~るるる♪
by ru-rururu21 | 2008-08-05 08:16
<< 夢みる夢子♪復活する~(^_^)v 定休日♪準備する~♪るるる(^... >>