人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつの誕生日を迎えてる~♪るるる(^o^)/

もうひとつの誕生日を迎えてる~♪るるる(^o^)/_e0124128_17513528.jpg

大事な日に二度寝(;_;)

公開ダイエットから一週間♪

人生の転機かと思えるほどの気づき。

10年前に。。
自分を変えたい!と強く心に誓ったあの日のように。。


ここ二年くらいから流れが変わりだしたように思う。


今でこそ信じてもらえないが(笑)わたしは相当嫌な女だった。。

子どものアトピーで天からの気づきを頂き、自分を見つめ直すことになる。

お店の経営不振。さらなる試練は続く。

カルマだと思い、みそぎのつもりで生きてきた10年。。

いつの間に私は自分の欲求に蓋をする癖を身につけてしまった。物欲ってやつです。他の欲はご存知の通りたくさん(笑)

欲しがっちゃだめ。私は囚人なんだから。。

そんな気持ちだったのかな?

娘のアトピーとの壮絶な戦いは10年くらい続いた。長かった。いつもびくびく暮らしてた。


二年くらい前に突然卒業式がやってくる♪

解放されたんだ。。

はっきりと認識した。

試練には必ず意味がある。

乗り越えたものが大きいほど、後になって思いもよらないギフトを手にすることが出来る。


私が近い将来に手にするであろう(笑)経営者としての喜び。
本日♪8月7日は私の経営者としての誕生日!


ええ~っ?今頃(^_^;)

決して今までやる気がなかったとか。。そんなんじゃないんですよ(ToT)


私なりに 頑張って来たんだけどね。。

心からの経営者としての喜びを欲しがっていなかった?

私の人生の焦点が「いかにイイ人として生きれるのか?」だったものだから。。

今日も素敵なえっちゃんだったぞ♪よし!他のことはまっいっか!みたいな(笑)


いろいろアドバイスしてくれた人は居たけれど。。


こればっかりは自分のスイッチが入らない限りどうにもならないのだ。


この複雑な心中をご理解頂くのに分かりやすい?例え話。


東国原知事♪

あの人の過去はひどい(笑)

あの人の心中まで私にはわからないけれど。。


自分でも分からなかったんじゃないかな。

病気、心の病、金銭トラブル、ギャンブル、浮気、暴力、などなど世の中にはいろんな問題が、大なり小なり各家庭に潜んでる。

当事者はなんでこんなことを続けているのか。。分かっているのにスイッチが入らずにもがいているのではないか。。

卒業できるまでの期間は人それぞれ。


あれやこれや回りの人間がいくら口を出したところで、こればっかりは本人が気づかなければどうにもならない。

本当に愛しているなら批判するのを止めて見守ることなのだ♪


例え話が飛びすぎ~(笑)


うん♪

突然、ホラ♪えらく落ち込んだ時あった じゃない?

あの頃から! たぶんアレは好転反応(笑)自分が抱えてる問題に対して、具体的に何をしたらいいか気づけるようになったの♪

正に私が望んでいた 「キレる女」ですよ(笑)


私は心の在り方の基礎を身につけたのだ。


もういいよ!you!次のステップ昇っちゃいな♪みたいな(笑)


最強の経営者になれそうじゃない(^_^)v

私は今、心から新たな喜びを得たいと願ってる♪

必ずそうなる!

もう自分を許してあげて。 。


悦子!ほんとによく頑張ってきたよ(;_;)

お誕生日おめでとう(*^_^*)





テイクアウトの呼びかけに応えていただきまして~(涙)

「みたさん」たくさんご注文ありがとう(^O^)


ありがとう(*^_^*)リコママちゃん♪tomominちゃん♪あっちゃん♪としちゃん♪りかちゃん♪海華月ちゃん♪みづきちゃん♪ウルプアちゃん♪松浦さん♪田崎さん♪カプアナニ 直子ちゃん♪




公開ダイエット7日目!結果報告は今夜?翌朝?
by ru-rururu21 | 2008-08-07 17:51
<< お知らせがあ~る♪る~るるる(... お知らせがあ~る♪る~るるる(... >>