人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キー!ポンスマイル~(^_^;)るるる(^o^)/

キー!ポンスマイル~(^_^;)るるる(^o^)/_e0124128_2138748.jpg

いつも笑顔がモットー!


る~るるるえっちゃんが。。

毒舌(・_・;)

「ふざけんなっ!じゃあ食べんなっ!」

あらあら。。

どうしたんでしょうか(^。^;)


休日にご飯の支度はめんどくさい。。

明日から仕事が待ってる(;_;)


「なんでもいい?適当に作るよ~♪」

『なんでもよくね~よ!弁当買ってこい!』


はぁ~?!

冷蔵庫にたくさん食材があるのに?

なんでわざわざ弁当買いに行かなきゃなんないの!


食べないで餓死すりゃいいじゃん!

かなりのイラリズムモードで冷蔵庫一掃ご飯を10分で作る♪
冷凍しておいたカレーピラフと冷凍しておいたハンバーグ。残り野菜を刻んで焼き肉のタレで炒めちゃった(^。^;)『ご飯できたよ~!』四人分(笑)


「結局作ってんじゃん(^_^;)」


娘に突っ込まれる(笑)


夫は黙って食べた(^_^;)



通じた?

夫婦といえども夫は他人。 。

キー!ってなるのもお互い様だ♪


でも。。えつこちゃん。。悔しいくらい夫が好きだ(;_;)


嫌なとこも。理解不能なとこも全部含めて好きなんだ。。


どうやって仲直りしようかな(^_^;)

今こうして書いてたら少し落ちついた♪

いつも笑顔を忘れずに(^o^)/自分に言い聞かせてる~るるる(;_;)
by ru-rururu21 | 2008-08-17 21:38
<< 女には女の事情がある~!るるる... 公開ダイエット二週間!結果発表... >>