人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせがあ~る♪る~るるる(^o^)/8月26日(火)リフレクソロジー




お知らせがあ~る♪る~るるる(^o^)/8月26日(火)リフレクソロジー_e0124128_6295570.jpg

















る~るるる♪

『花蓮さん』のリフレクソロジーのお知らせです♪

毎月第2火曜日に開催しています。

先月より皆様のご要望にお応えしてメニューがパワーアップ!

爆睡してしまうお客様多数!癒される時間です^^







それでは「花蓮さん」どうぞ♪


皆さん、お変わりないですか?

  8月も残りわずかとなりました。

  残暑も厳しいようですが、体調崩していませんか?
                                            
   そんな方は、是非一度お試し下さい。
                  
  先月より、MENUと価格の方を変更させていただきました。

  
  ご予約はえっちゃんまで、よろしくお願いします。

  
  時間 14:00~18:00 (予約優先)

  
  ♪♪   MENU  ♪♪   
             
                                                     
          *  ヘッドリフレ20分     ¥1800  (頭皮・首・肩)
      
          *  フットリフレ20分      ¥1800  (足裏から膝下まで)

          *  ボディケア30分      ¥2600  (足先から頭まで)    
  
                      
          *  ボディケア40分      ¥3500 (足先から頭まで)
          
              
           ♪ オーガニック茶と、美味しい焼き菓子付   
                
   リフレクソロジーとは?  

  足や手にはからだ全体の器官や、部位に対応する反射区があり、この反射区を
  刺激することにより、からだ全体の血液の循環や、エネルギーの流れが活発に
  なります。
  
  また老廃物の排出、ホルモン分泌のバランスを整えるなどの効果もあります。
                                     
     
  癒しの仕事について、10年位たちます。

  少しでも、つらい症状をやわらげるお手伝いができたら、嬉しいです。 

  近くのスパなどで働いていましたが、今ではこんなところで、働いています。

  ココをクリック! 

  人との出会いが好きなので、見かけたら気軽に声かけてくださいね♪
by ru-rururu21 | 2008-08-20 06:27
<< やっぱりそう♪試されてる~!る... しつこい女は嫌われる~(;_;... >>