人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月14日(日)白澤教授が「ジキルとハイド」にご出演する~♪るるる^o^)/




とっても幸せな朝です♪

昨日の嬉しい気持ちをつづりたくてウズウズしてるのですが。。

仕込みがたくさんあってお店に行かねばなりませぬ。。

昨日のあっつい日記。。(汗)

書いたはいいけどアップするの忘れてた(涙)

1~2時間かけて書いた日記が途中で消えたり・・そんな悲劇が多いので。。

途中まで書いたら「非公開」でアップすることにしてるのです。(裏事情♪)

時刻を見てっ!ちゃんと昨日の日付になってるでしょ^^

ってことで。。。今日はアップし忘れた昨日の日記でお楽しみくださいませ♪


そして!白澤教授があの人気番組、爆笑問題が司会♪「ジキルとハイド」に9月14日ご主演です♪「ゆうこりん」との楽屋裏話などもお聞きできました~(笑)




白澤教授がご出演!ジキルとハイド



それでは・・・いってくる~♪るるる♪
by ru-rururu21 | 2008-08-26 06:07
<< 8月の「ラ・キュイジーヌ スピ... ピンクドラゴン昇ってる~!るる... >>