人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと仕事で♪バリ島に行ってくる~(^o^)/るるる(^_^)v

ちょっと仕事で♪バリ島に行ってくる~(^o^)/るるる(^_^)v_e0124128_2251022.jpg

ちょっと仕事で♪バリ島に行ってくる~(^o^)/るるる(^_^)v_e0124128_2251077.jpg

な~んてな(^_^;)

『ちょっと仕事でね♪ハワイに。。』


いいな~!かっこいいな~!直子ちゃん(∋_∈)

『あら♪ 行けばいいじゃない♪行きなさいな♪行けばいいのよ!』

。。って直子ちゃん(^_^;)


そんなに簡単に言うけどさぁ。。


ってね。。行けない理由をグダグタ並べ立ててるうちはね♪絶対に行けないことになっているのよ!
ほんとよ~♪

やりたいこと、欲しいもの、叶えたいこと。。


無理無理~(*_*)ってあきらめてしまったものは手に入らないのっ!


最近気づいてしまったのでね♪

意識してマイナスな 言葉を吐かないようにしている♪

なので~(^o^)/

直子ちゃんの『行きなさいよ♪』の言葉に思わず『行くわよ!』って言ってみた(笑)

かっこいいな~(^_^)v


現実的に。。どう考えても無理!だとしても♪

『来年!』とほざきながら来年行けなかったとしても♪

それはそれでいいじゃない♪


だって楽しいよ(笑)
結果も大事だけど♪プロセスを楽しもう(^o^)/


すぐやるクイーン♪パンフレットをゲットする~るるる(^_^;)


さあて(^o^)/掃除
でもして運気アップしようっと!

これからですか?(^_^;)

だってすぐやるクイーンだも~ん(^_^)v

ありがとう(*^_^*)

pripriちゃん♪里奈さん♪
by ru-rururu21 | 2008-09-09 22:05
<< 39!夫にサプライズを贈る~る... 公開ダイエット5週目!結果発表... >>