人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かさ溢れてる~るるる(^o^)/

豊かさ溢れてる~るるる(^o^)/_e0124128_1823638.jpg

豊かさ溢れてる~るるる(^o^)/_e0124128_1823631.jpg

豊かさ溢れてる~るるる(^o^)/_e0124128_182364.jpg

お誕生日おめでとう(*^_^*)りかちゃん♪


真ん中の画像は『あっちゃん』が送ってくれたもの♪
携帯からなので修正出来ず横になってるけど(>_<)
びっくりした?事後報告でごめんちゃい(笑)ちゃっかり使わせて頂きました(^_^)v


あっちゃんちの『りかちゃん』が六歳\(◎o◎)/

ベビーカー乗った赤ちゃんだったのに(笑)


『あっちゃん』は開店当初からお母様とランチに来てくださっていたのだけど。。


とにかくセレブなんですよ!

特にお母様!すごいゴージャスなんです♪着ているものや身につけているもの。。ゴールドがよくお似合いで♪いつも素敵!

お顔もつやつや!髪の毛のお手入れもバッチリ!

当時私は『セレブ親子』とあだ名をつけて(笑)市原悦子の「家政婦はみた!」のノリでセレブ親子の会話を密かに聞いていたものだ♪


『あっちゃん』がフラレッスンに参加するようになり、実はすごいおもしろいヒトだと知る(笑)


こないだも、、フラレッスン中に♪ヌーブラヤッホー!聞こえてきた(^_^;)

『あっちゃん』だ(笑)

来年は一緒にルルフルズに参加してくれるらしいし!


学校みたいなワークス♪最初はぎこちない会話しか出来なかったのに。。

いつの間にみんなが楽しくとけこんでるo(^-^)o


なんか話が脱線しちゃったけど。。

間違いなくセレブ!昨日今日のセレブじゃないわね!先祖代々セレブだわ!と睨んでいたの♪

私の目は節穴じゃなかったわ~(笑)


見るからに豊かそう♪これってそう簡単に手に入れられるもんじゃない!

日々の生活からにじみ出てくるもの♪

豊かさの積み重ねですね!私も♪気分だけはセレブで過ごしちゃおうっと♪
ご報告ありがとう(*^_^*)

あっちゃん♪みゆきちゃん♪ゆきちゃん♪マミー♪栄子ちゃん♪ふじのさん♪梨づくし! ご馳走さま~(^o^)/
by ru-rururu21 | 2008-09-14 18:23
<< 見た?見た?レスべラトロール~... 今夜7時58分♪朝日放送!「ジ... >>