人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギターと共に♪いとおしい時間を奏でてる~るるる(^o^)/

ギターと共に♪いとおしい時間を奏でてる~るるる(^o^)/_e0124128_2314695.jpg

ギターと共に♪いとおしい時間を奏でてる~るるる(^o^)/_e0124128_2314643.jpg

奏でてない(^_^;)押さえてる?



直子ちゃんから貸してもらったものの(^_^;)


とりあえず飾ってみる(^_^;)だった♪


忘れかけていた頃に『えみこりちゃん』登場♪


教えてもらう約束だったけど。。

そんな状況ではなさそう(^_^;)


夕暮れ時♪お客様の引いた一瞬!今だ ♪

えみこり先生!

『アコギなのにチューニングなんてするんだ?』

『コードってなに?どこ?』そんなレベル(^_^;)


放課後の教室のような雰囲気な中で。。

あれは10分くらいの時間だったか♪


まさにワンポイントレッスンだった(^_^;)


忘れないように家に帰ってからも復習♪

夫の眼差しが気になり(^_^;)わずか10分足らずで終える(ToT)

ダンスを覚え始める時とおんなじ感覚♪

上手くステップが踏めなくて。。何度も何度も練習して体で覚える♪



忙しくなればなるほど(^_^;)いろんなことをやりたくなるのはなぜだろう(笑)



時間は創るものだ(^_^)v


しかし最近は日記を書く時間を如何に生み出すか。。だ(>_<)

書きたいこと、お知らせしたいこと。。たくさんあるのにな。。


『パン屋にな~る♪』ってタイトルにした日(^_^;)


いつもの♪例のしゃれのつもりだった(^_^;)


ほざいとけ♪みたいな(笑)


口に出すと本当になる(^_^;)



『美味しかった~!』
何万回も浴びてる誉め言葉がやけに新鮮(笑)


う~れ~し~い(;_;)

このはなし始まると長いんだな(^_^;)

また明日ね(笑)

寝る暇ないし(^。^;)
毎月楽しみにしている花蓮さんのリフレ♪今月も爆睡f^_^;


いいんでしょうか?
る~るるる~(^o^)/
by ru-rururu21 | 2008-10-01 23:01
<< ワークスに来れば元気にな~る♪... 公開ダイエット9週目♪結果発表... >>