人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件だっ!夫が生還する~(^_^;)るるる(^o^)/

事件だっ!夫が生還する~(^_^;)るるる(^o^)/_e0124128_20345270.jpg

昨夜。事件が(笑)

雨だったので迎えに行くよ!メールをしたら。。


『歩いて帰るよ』の返事。


いつもなら強引に迎えに行っちゃうんだけど(^_^;)ご飯の支度してたし、まぁいいか♪と


駅からは10分ほどの道のり。。

いつになっても帰ってこない(>_<)

心配になり窓を開けて夫の帰りを待つ。

『なんかあった?!』

メールを送っても『
『送信できません』
なんで?!

過去にこんなことはそうあるもんじゃない。。


不吉な予感(;_;)


なん十回も電話して。。


ようやく夫からのメール受信!


『今・電車の中 青い顔マーク』
冷や汗マークよ(笑)!
このマークにとんでもない勘違い(^。^;)


なぜ?!

家に向かっているはずの夫が電車に(>_<)

もしかして拉致?!

犯人に内緒でメールを?

すんごい妄想繰り広げられてる~るるる(-.-;)

とにかく祈らなきゃ!どうか無事で帰って!


このときの様子を娘、向日葵はこう語っている。。

『とうとうママ。。うつ病になったのかと思った』

窓を全開にして空に祈っていたものねぇ(^。^;)


必死の連打の末。。

夫が電話に出た~(∋_∈)


私のどよめきぶりに夫が???


『まだ電車だよ』


あのメールは今から電車に乗るよ♪ってことらしかった(^_^;)


ぜ~ったい今度は迎えにいく!

後悔したくないもんね♪


長くなるので続きはまた明日(^o^)/

る~るるる(*^_^*)


おっと!体重?増えてる?

確かに(笑)

いいの♪月光仮面がいらしてる~るるる(^。^;)

いい事ばかりはありゃしない♪より(分かるかな~?)
by ru-rururu21 | 2008-10-09 20:34
<< だから。。今日♪あなたの大切な... オー!サダハル~♪るるる(^o^)/ >>