人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカレぽんちでウカレぽんちな姉♪妹の目にはどう映る~?るるる(^_^)v

イカレぽんちでウカレぽんちな姉♪妹の目にはどう映る~?るるる(^_^)v_e0124128_6152299.jpg















イカレぽんちでウカレぽんちな姉♪妹の目にはどう映る~?るるる(^_^)v_e0124128_6165077.jpg




















フラレッスンを待ち切れずに今か今かと待っているお客様♪

カフェの椅子が全てなくなりショップからも椅子を拝借!

週に一度、金曜日「ゆみちゃん」ピアノ演奏♪


素敵♪凄いわ♪


夕方・・妹の「なおちゃん」から電話。

「夜勤明けでね・・・なんかごはん食べさせてくれる?・・・」


声はへろへろ^^

「おいで~!待ってるよ~♪」



「なおちゃん」都内某ホテル勤務♪

容姿端麗!英語ペラペラな彼女はまさに受付にぴったり!

「コンシェルジュ」なんて肩書きまでついている♪

どう?なおちゃん?気持ちいいでしょ?(笑)


彼女がワークスに遊びに来るのは2~3か月に一度。。


コワいもの見たさ?ここに足を踏み入れたら。。

逃れられない任務が待ってるというのに・・(笑)

また来ちゃったね♪姉を褒めに・・♪


「ちょっとちょっと~!最近の悦子人気♪どう思う?」

「悦子の魅力!たくさん挙げてみて♪」

「みんなは悦子のどんなとこが好きなのかしら?」


「おせーて♪おせーてぇ♪キャハ♪」


・・・・・・・・・・・・・・(-.-;)



アセアセしながらも・・

「感性豊かなとこ?人生を謳歌してる?自分には持っていないものを持ってる?おっきい子供

がいるように見えないとこ?おもしろいとこ!アホっぽいけど優しいし、面倒みもいいし・・・


まだ?!まだ褒められたいの?!もうえっちゃん嫌いになりそう(笑)」



「なおちゃん」大好き(笑)


彼女との妄想会話は全て実現することになっている^^不思議と♪


なお『言ってたこと・・全部本当になっちゃうね!』

えつ「う~ん・・あんまり有名になってもさ・・自由きかないじゃない?」・・真顔・・笑

なお『ディズニーランド行けないしね』真顔・・笑

えつ「スーパー銭湯にも行けないわね!」・・笑


なお『お客さんが誰だか分からなくなっちゃってもねぇ~・・今の感じがいいのかもね^^

 やっぱりインディーズがいいかも!・・・・でも絶対オファーあったらえっちゃん出ちゃうし!』


あははは(爆笑)





最近「裏日記」更新されてないじゃ~ん。。。




クローバー日記「裏日記」にジャンプ♪



またひとつ♪言ってたことが本当になったら^^更新ね!「なおちゃん♪」



裏日記見るの?見たの?もしや飛んだ?やだん♪またひとりファンが増えちゃう♪

どんなに増えても(笑)悦子はファンのひとを大切にする~るるる(^o^)/(幸せなヒト・・^^)



ありがとう♪

カプアナニ直子ちゃん♪志津ちゃん♪uraccoちゃん♪リナポンちゃん♪ともみんちゃん♪

まみちゃん♪智ちゃん♪直子さん♪みゆきちゃん♪由佳子さん♪みぃちゃん♪

ともきららさん♪増田さま、楽友会のみなさま♪
by ru-rururu21 | 2008-10-25 06:27
<< わだばゴッホになる~!るるる(... ガッツだぜ♪がむしゃらに3ヶ月... >>