人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースデーケーキも♪クリスマスケーキも♪激ウマスィーツ「バナナのトライフル~」るるる(^o^)/

バースデーケーキも♪クリスマスケーキも♪激ウマスィーツ「バナナのトライフル~」るるる(^o^)/_e0124128_559659.jpg

















昨日27日!(強運なお子様ですね♪)2歳のお誕生日♪「爽菜ちゃん」おめでとうございます!

ママ「ころちゃん」からこんなご依頼が^^

「バナナのトライフルだいすきな私、バナナのトライフルってホール状みたいな形で買えませんか?おかしなこと聞いてすみません。。」


全くおかしな質問ではありません♪


「トライフルをホールで!」

過去に何度もご要望が。。


バナナ黒ずむしなぁ・・・

カラメルが時間経つとにじむしなぁ・・

バナナの飾りでバースデーケーキ・・ぱっとしないしなぁ・・


出来ない理由ばかり並べていたんです。。


「バナナのトライフル」ご存じ?

ええ~っ?!ご存じない?うっそ~?!

出ちゃう?行っちゃう?

出~た~!!!


バースデーケーキも♪クリスマスケーキも♪激ウマスィーツ「バナナのトライフル~」るるる(^o^)/_e0124128_622043.jpg

















bayfm 「門脇知子」さんの番組で「激ウマスィーツ」として生放送で紹介されたケーキなんで

すっ!私♪スタジオに呼ばれたんですっ(笑)

門脇さんの「んん・・・・・んっまぁい!!!」悦子の「る~るるる~」生で聴きたい人は♪

コチラをクリック♪


バースデーケーキも♪クリスマスケーキも♪激ウマスィーツ「バナナのトライフル~」るるる(^o^)/_e0124128_6192667.jpg











このネタは今後も^^一生ひっぱるに違いありません(苦笑)


「ロコモコ丼とトライフル!」

この組み合わせ・・最高です♪



話が脱線してしまいましたが^^

今後も「バナナのトライフル」のホールケーキのご注文を承ります♪

カラメルも・・・

バースデーケーキも♪クリスマスケーキも♪激ウマスィーツ「バナナのトライフル~」るるる(^o^)/_e0124128_6363237.jpg










お家でかけて頂けるように別パックに詰めました♪










今年のクリスマスは♪バナナのトライフル~るるる(^o^)/
今年も限定数しかお作りできません^^一日限定15個?くらい^^
お早めにご予約を♪









ありがとう♪
まゆちんさん♪
サリィちゃん♪めいめいちゃん♪ちか先生♪
智ちゃん♪由佳子さん♪ひろこさん♪
ローズマリーさん♪
トモさんとお母様♪
by ru-rururu21 | 2008-10-28 06:11
<< いいことありそな気がしてる~る... 再び♪追い風吹いてる~るるる(... >>