人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいことありそな気がしてる~るるる(^_^)v

いいことありそな気がしてる~るるる(^_^)v_e0124128_6591359.jpg

いいことありそな気がしてる~るるる(^_^)v_e0124128_6591363.jpg

いいことありそな気がしてる~るるる(^_^)v_e0124128_6591374.jpg

いいことありそな気がしてる~るるる(^_^)v_e0124128_6591369.jpg

いいことありそな気がしてる~るるる(^_^)v_e0124128_6591346.jpg

なんだかいいことがありそうなんです♪


プラチナがあちこちに出現してます(*^_^*)


手のひらが流れ星状態なんです♪


トイレに入れば床がキラリン☆


ノートや伝票。。あらあら♪こんなところまで(^。^;)


ヒーラーですから♪

自分の身に起こるであろう流れは 敏感に感じとれます(^_^)v

只今絶好調(^o^)/

写真はですね♪

またまた生徒さんが増殖中のフラレッスンシニア(クプナ)クラス♪

突破乱入してきたおじさま方。。
コーヒーを飲みながら『ブラボー♪』
拍手(笑)

なごやかなひととき(*^_^*)


二枚目は月に一度の『花蓮さん』のリフレクソロジー♪


『ころちゃん』昨日も来てたよね(^。^;)
妊婦さんでも安心♪
『気持ちイイ~♪』おなかの赤ちゃんもリラックス(*^_^*)


私は久しぶりにハンドマッサージ♪

いつも足の裏専門なのですが(^_^;)


ミラクルハンドだけにね(笑)

手のひらもお手入れしてもらわないと(^_^)v


またまた寝てしまうヒト(-.-;)


ごめんなさい♪花蓮さん(^。^;)



三枚目の写真は♪

昨日の晩御飯(^_^)v

食を仕事にしている私でさえ。。

毎晩夕御飯のおかずを考えるのはストレス。。


お弁当に逃げようか(^_^;)外食しちゃう?

ノーンノン!

手抜きだろうが。。やっぱり手作り料理は作るほうも食べるほうも幸せな気持ちにしてくれる♪


うどん!なんてらくちん♪

天ぷらうどんなら家族も納得♪

かぶとなめこを煮て♪冷蔵庫の残り野菜(^_^;)人参、小松菜、ねぎ、いつも冷凍庫にストックしてある海老♪でかきあげを作り、たっぷりみょうがとねぎで出来上がり(^_^)v


夫にはおにぎり二個つけて♪


今日一日をのりきったぞ(^_^)v

そんな達成感(笑)

やることやっておくと。。根拠の無い自信が湧いてくる(^。^;)


ワキワキしてる~るるる(*^_^*)



ありがとう♪

えみこりちゃん♪マミー♪あのお皿にるるフルぱんをのっけてみた♪いい感じ(*^_^*)ありがとう!



まゆちんさん♪のりこちゃん♪倉賀野先生♪なゆさん♪須崎さんご夫婦♪さちへさん♪

悦子さん♪美代子さん♪和代さん♪恵子さん♪貞子さん♪ 佳子 さん♪平野さま♪美津江さん♪
by ru-rururu21 | 2008-10-29 06:59
<< えっちゃんと話すだけで幸せな気... バースデーケーキも♪クリスマス... >>