人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんと話すだけで幸せな気分になる~?るるる(;_;)

えっちゃんと話すだけで幸せな気分になる~?るるる(;_;)_e0124128_76294.jpg

えっちゃんと話すだけで幸せな気分になる~?るるる(;_;)_e0124128_76292.jpg

えっちゃんと話すだけで幸せな気分になる~?るるる(;_;)_e0124128_762981.jpg

えっちゃんと話すだけで幸せな気分になる~?るるる(;_;)_e0124128_762936.jpg

どんだけなタイトルよ?

いい加減にしてくださいな(^。^;)エツコサン。。


まさに。。

番組の内容を変更してお届けしております♪みたいな(笑)


『新月に願いを込めてみる~♪るるる(^o^)/』

のはずだったんですけどね(^。^;)



朝イチで『直子ちゃん』からメール♪


『新月 14時までに願い事を書き出すこと』


持つべきものは素敵な親友♪


新月に願いを書き出すのは。。

意外にも初めて♪

仕込み中だったので,とりあえず冷蔵庫に貼っておいた♪


具体的なほうが叶いやすい?

『テレビ番組「情熱大陸」から出演依頼があり世の中の人に感動を与えました♪』

『○○さんが私に会いたがり(笑)ワークスに来店し意気投合♪親友になりました♪』

『ゆかちゃ~ん!こんな感じでいいかな~♪』


「神様にふざけんなっ!って言われるよ(-.-;)」



タイミングよく『直子ちゃん』登場♪


『神様に。。じゃなくて宇宙にだもの♪なんでもありよ!』

「こんなに欲深い女でいいのかしら?」

『いいのよ(^_^)v』


いいんだって♪


気づけば17個(^。^;)


またまたタイミング良く出没クイーンズ『真由美ちゃん』と『ちーちゃん』がご来店♪


巻き込んでる~るるる(*^_^*)


14時♪14時♪みんな必死(笑)


家に帰って調べてみたら。。


お願いは2件以上、10件以内にとどめましょう。ひとつの文に二件以上のお願いを書かないようにしましょう。


アイタタタ~(^。^;)
簡潔に7個!書き直す♪


新月の夜に。。

『えっちゃんと話すだけで幸せな気分になる。。』

なんてメールを頂いた(;_;)


お客様迷言集?

名言集♪(笑)


殿堂入り決定(^_^)v

こっちが幸せだよ♪
母に聞いてみた。。

『毎日こんなに幸せでウカレポンチでよい?』


「ウカレてなけりゃやってランナイ(-.-;)あんたは毎日やることやってる!もっとウカレててよろしい♪」


さすが♪悦子の母(^_^)v

『言うよね~!』(笑)

大好きな男前豆腐から『夜明け前』が出た(笑)


つい買ってしまう(^_^)v



夜明け前だよ!

どんな時もね♪

『夜明け前!』って思えば乗り越えられる~!るるる(*^_^*)

ありがとう♪

かーたん♪

nao♪ちゃん♪氏家さま♪

佐久間さまご主人♪
こうたくん♪
by ru-rururu21 | 2008-10-30 07:06
<< 夜のワークスで♪ルルフルズオン... いいことありそな気がしてる~る... >>