人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放課後の校庭で♪息子を見つけて跳び跳ねる~るるる(^o^)/

放課後の校庭で♪息子を見つけて跳び跳ねる~るるる(^o^)/_e0124128_22415858.jpg

放課後の校庭で♪息子を見つけて跳び跳ねる~るるる(^o^)/_e0124128_22415848.jpg

昨日は娘『向日葵』の三者面談でした♪

そろそろ進路の最終決定の時期。。


前回の面談では『この子なら頑張れる!』と担任の先生に励まして頂き、ほんとに頑張ったみたいです♪


私と夫は。。学生時代にデートばかりしていて(^。^;)

全く勉強してませんでしたから。。


子供達から成績表を見せられると。。


演技するのに必死です(笑)


『頑張ったな!次も頑張れよ!』なんて夫が声をかけるのですが。。


子供達が消えた後。。


『すごくない?( ̄ー+ ̄)』


「すげぇな!」


誰の子?(笑)

夫婦でにんまりです♪

うちらの子にしては出来すぎです(笑)


『やりがいがありすぎる仕事は嫌!』

ワークスのことらしい(笑)

親の背中を見せすぎた結果♪子供たちは勉学に励みました(笑)


娘は努力して行きたい学校に進学することでしょう♪

なんの心配もありません(^_^)v


そんなことより(笑)

校庭のサッカー部が気になって仕方ない母(笑)


さんきはど~こ~か~な~(≧ω≦)


み~っけ!!

『さ~んきぃ~♪♪』

手を降ったら無視された(笑)

いいのいいの♪

もう♪うちのさんきは本当にかっこいい(≧ω≦)


私のアイドル~るるる(*^_^*)


いつまでも見ていたかったけど(^。^;)


娘の悲痛な声に促され(笑)学校を後にしました♪


夕食の時間は♪

学校の話で盛り上がる(笑)

『ジャンプして手を降ってんじゃねぇ~よ(*`θ´*)うぜぇ~んだよ!』

かなり本気で怒っている。。(笑)


チラチラあたしのこと見てたくせにぃ♪

両思い(^_^)v

いつまでもママのエンジェル~るるる(*^_^*)


子供たち♪

輝かしい未来が待ってるよ!

自分のやりたいことを精一杯やるんだよ~(^o^)/


パバもママも応援してる~るるる(*^_^*)



ありがとうm(_ _)m

ちゃまめちゃん♪
ゆずもさん♪ローズマリーちゃん♪
ころちゃん♪





写真は♪最近とっても腕を上げた(^_^)v悦子のパン『もっちりフォカッチャ』


ワークスのハンバーガーで使用しているパンです♪

激ウマですよん(^_^)v

朝食に最高!
素敵な1日の始まりです(^o^)/

是非お試しを♪
by ru-rururu21 | 2008-11-05 22:41
<< 先着順!ワークスで♪カルジェル... 素敵な奥さんになれる~?るるる... >>