人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせがあ~る♪11月のラ・キュイジーヌ・スピリチュアル~るるる(^o^)/

お知らせがあ~る♪11月のラ・キュイジーヌ・スピリチュアル~るるる(^o^)/_e0124128_691628.jpg


























毎月押せ押せのイベント告知でアセアセでございますが(笑)

今月の「ラ・キュイジーヌ・スピリチュアル」のお知らせをさせて頂きます♪


11月17日 (月)17時半~19時半  参加費 3800円(2回目以降3500円)

テレビ、雑誌でご活躍の順天堂大学教授「白澤卓二教授」のアンチエイジング講座と

悦子のプチお料理教室と先生を囲んでのアットホームなディナー♪



4月から始まったこの講座も早いもので半年が過ぎました!

初回から休まず毎月参加してくださっている「裕子さん」が♪

なんと!10キロ痩せた!との報告を頂きました~!


確かに♪10キロ痩せると別人ですね^^綺麗になりましたね~♪

この講座・・ダイエットが目的ではないんですが。。まずは健康からですもの♪

白澤教授の授業で、まず頭からたたき込まれるので♪(脳内革命です!)

健康になろうとすると。。結果的に痩せてしまうわけなのですね^^



悦子の料理も毎月カロリーを抑え、スイーツ込みで平均800カロリーになるようにレシピを

作っていますので♪

お料理教室で習ったことを家でも実践してくださっているそうなのです^^



自分に喝を入れたいアナタ♪もっと美しくなりたいアナタ♪

リセットしに来ませんか!子供を預けてでも参加する価値がある~るるる(^o^)/

お申し込みは悦子まで♪



今月のメニューは♪

「鮭といくらの柚子こしょうパスタ」~オーガニック全粒粉パスタ~

「かぶときのこの温野菜」

「かぼちゃとりんごのチーズケーキ」



「最近ダイエットはどうなったのよ?!」

皆様からの声・声・声。。。(汗)


先月末くらいから・・忙しい日々が続き。。

ちょいとビール・ちょいとワイン♪1週間続けたら。。


あっという間に50キロ!ひ~っ!リバウンドは嫌~!

体重計に乗るのが恐ろしくなり。。公開ダイエットを自粛しておりました(笑)


ナマ足♪ホットパンツ(死語?)で現れた「みっこちゃん」の格言♪

「足は見せないと太くなるんだよ^^」

おっしゃると~り!(笑)


現実から目を背けてはいけませぬ・・・♪


ってことで・・久々体重計に^^
お知らせがあ~る♪11月のラ・キュイジーヌ・スピリチュアル~るるる(^o^)/_e0124128_6442962.jpg













ふぅ。。。ようやく全国放送に耐えられる数字に(笑)

明日からさぼらず公開していきます♪

目指せ♪46キロ!再び・・・ビバ!くびれ♪





お知らせがあ~る♪11月のラ・キュイジーヌ・スピリチュアル~るるる(^o^)/_e0124128_6505049.jpg










七五三の晴れ姿を「あいりちゃん」が見せに来てくれました~♪

かわいいね^^おめでとう!

あいりちゃん・・・「素敵な女の子にな~る~るるる!ってやって!」

ハイハイ(笑)注入させて頂きました♪

ますますかわいいレディになってね♪



ありがとう♪

namiheeちゃん&お母様♪  えなちゃん&セレブの会(笑)のみなさま♪

マミー♪のりこちゃん♪jackieちゃん♪倉賀野先生♪

花蓮さん♪悦子さん♪美佐子さん♪美津江さん♪

恵子さん♪貞子さん♪佳子さん♪和代さん♪カプアナニ直子ちゃん♪
by ru-rururu21 | 2008-11-12 06:45
<< キラキラクリスタル♪天使が飛び... お客様は神様です!ミラクル☆ミ... >>