人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日にナニしてる~?るるる(^o^)/

定休日にナニしてる~?るるる(^o^)/_e0124128_4571197.jpg

定休日にナニしてる~?るるる(^o^)/_e0124128_457118.jpg

今月も大きなイベントがあり♪月に一度の定休日(;_;)


掃除掃除!と書くと。。

悦子の家はどんだけ綺麗なんだ!的な勘違いをする方多数(^。^;)


だって奥さん!

わたし。。

家に居られる時間がほんとに少ないんですもの(;_;)


まともになりたい。。 。

普通の奥さんに近づきたい。。そんな感じ(;_;)


『さぁ~て!みんなぁ~♪掃除だよ~
(^o^)/綺麗にするといいことあるんだよ~(^_^)v』


こんな誘い文句に誰も乗ってくれないのが常なんだけども♪

何故だか全員乗ってくれた(^_^)v

たばこを買いに行くと出かけた夫も(笑)今日はちゃんと帰ってきたし(^_^)v


一人よりもみんなでやれば家族の運気急上昇♪


そしてまたいつもの議論が始まる。。

『しゃれてんじゃねーよ!』

なんでもしまいこむ私が許せないらしい (^。^;)


生活してるんだから生活感があって当然!と主張する夫(;_;)

しゃれさせて。。(笑)だって。。女の子だもん♪


理想のライフスタイルに近づけるのはいつの日か(>_<)

とりあえず。。このちゃぶ台。。嫌だ(;_;)しまおうよ(∋_∈)
『いろいろと作業しやすいんだよ!』

無くても生きてゆける!(笑)

お~っ!畳み込んでる(嬉)

本日勝利(^_^)v

少しずつしゃれてやる~るるる (^。^;)


ありがとうm(_ _)m

uraccoちゃん ちのパパ♪父ちゃん(笑)去年に引き続きご注文ありがとうごさいます(^o^)/

バナナのトライフル~るるる ♪

お誕生日おめでとうございました(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2008-11-16 04:57
<< 毎日の頑張り♪必ずあなたにご褒... るるフルぱん♪海を渡る~(^_... >>