人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりのジャズライブで酔いしれる~るるる(^o^)/

昼下がりのジャズライブで酔いしれる~るるる(^o^)/_e0124128_20163028.jpg

昼下がりのジャズライブで酔いしれる~るるる(^o^)/_e0124128_20163037.jpg

昼下がりのジャズライブで酔いしれる~るるる(^o^)/_e0124128_20163090.jpg

秘密基地で日記を書いております(笑)

家族が待ってるよ~ん(^。^;)


毎日があっという間。。


たまに休みが来ても。、掃除して終わってしまう私にとって。。


ワークスでのイベントは♪お店に居ながらにして心豊かになれる素敵な時間(^_^)v


昨日は昼下がりのジャズライブがありました♪

直子先生がダンサーをつとめる『南国楽団』の『亜紀さん』と愉快な仲間たち?『圭さん』『サミーさん』が奏でる素敵なショータイム♪


三枚目の写真はゆかちゃんの長女『あやか』中1と悦子の長女 『ひまわり』中3が♪


たっての希望でお客さんになっているところ(*^_^*)


二人とも吹奏楽部♪
あやかはサックス、ひまわりはトランペット♪

ウクレレ、ベース、ピアノライブに興味津々(*^_^*)



大人の空間に違和感なくとけこんでる(^_^;)

早いもんだね!ゆかちゃん♪二人とも大人になってる!
欲を言えば。。
やっぱりうちらも。。

ゆっくり座って♪お酒でも飲みながら楽しみたいよね(^_^;)

もっと欲を言えば。。隣りには愛する人がいて。。

ぴた~っと寄り添って♪ジャズライブに酔いしれる~るるるみたいな(^_^;)


妄想に浸りそうなナンバー♪

いつかプライベートで楽しめたらいいな~(;_;)


おっと。。
夫からのごはんまだ?電話(笑)

もう帰らねば~(>_<)
またまたありがとうがぁ~(涙)

ネタはたくさんあるんだけどねぇ~(;_;)
売れっ子えっちゃん♪だけにねぇ~(^。^;)


また明日(^o^)/
by ru-rururu21 | 2008-11-24 20:16
<< カリスマに学ぶ♪得意分野で可能... 光が教えてくれている~(^_^... >>