人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛されて♪支えられて♪生きている~るるる(;_;)

愛されて♪支えられて♪生きている~るるる(;_;)_e0124128_948767.jpg

愛されて♪支えられて♪生きている~るるる(;_;)_e0124128_948756.jpg

愛されて♪支えられて♪生きている~るるる(;_;)_e0124128_948795.jpg

まずは花蓮さんごめんなさい(>_<)


火曜日にリフレクソロジーがあったのですが。。

ワタクシ、最初から最後まで眠ってしまい(^。^;)

な~んも覚えていなかった(;_;)

こんなことは前代未聞の出来事でした(笑)


えぇえぇ♪

疲れているんですよ!悦子ちゃん♪

いつも認めないようにしてるんです(笑)

気のせい気のせい♪って。。


昨日の日記に珍しく(笑)疲れがたまって。。なんて書いてみたら(^。^;)


悪寒、頭痛、眼痛?

ヤバい。。

キッチンで寝てた。

スタッフくみちゃん♪『寝てていいよ~!大丈夫だから♪』

何故だか。。『えっちゃ~ん(*^_^*)来たよ~♪』そんなお客様ばかり。。


くみちゃん苦笑『売れっ子で羨ましいっ♪』


女優になりきって頑張ってたんだけど。。


ピークを過ぎた頃には起きれず。、


『えっちゃ~ん?!』
キッチンを覗きにくるお客様。

『美子さま』古くからのお客様だ。。


『ごめんなさい。 。ちょっと具合悪くて。。』


「えっちゃんは頑張り屋さんでね、バイタリティーもあるしね、一人で頑張っちゃうんだもん。ポプラさんのライブでも点滴しながらやってたものねぇ♪
えっちゃんが居なくちゃねぇ。。』


延々と続く温かい言葉に涙がぽろぽろこぼれて止まらなくなってしまった。


元気でいなくちゃ!
お店を夕方で閉めさせて頂きましたm(_ _)m

足を運んでくださったお客様がいらしたら。。ごめんなさい(;_;)


夕方の5時から朝の9時まで寝かせて頂きました(^。^;)


夫が作ってくれたシチューとおにぎり。。


『あっためて食べな』手紙つきだ(涙)


ゆかちゃんからは『今日はゆっくり来てください♪』メールが(;_;)







ありがとう。。

頑張らなくちゃ(^o^)/


元気がでーる!る~るるる(^_^)v
by ru-rururu21 | 2008-11-27 09:48
<< 11月30日(日)臨時休業させ... 翼をください♪涙がこぼれてる~... >>