人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピカピカの未来へ♪朝イチで先取りレジャーする~(^_^)vるるる(^o^)/

ピカピカの未来へ♪朝イチで先取りレジャーする~(^_^)vるるる(^o^)/_e0124128_8553848.jpg

ピカピカの未来へ♪朝イチで先取りレジャーする~(^_^)vるるる(^o^)/_e0124128_8553822.jpg



朝からガソリンスタンドで洗車♪

洗車無料券を頂いたのをきっかけに♪

スタンド洗車の素晴らしさに感激している!


とにかく!ピカピカさが半端じゃない♪

新車か?!くらいの出来ばえ♪


洗車する時間ないし(>_<)寒いし(笑)


汚い車を乗り回していると運気が下がる!

私にとっては宝くじとおんなじ♪

立派な投資♪そして願掛け(^_^)v


一週間ビールを我慢だよ^。^;)


そして♪一石二鳥が大好きな私(^o^)/

待ち時間を有意義に♪

『お返事係』が必要だ(>_<)と感じる今日この頃。。


『遅くなってごめんなさい!』私からのメール。。最近この出だしから始まってる(>_<)


関わる人が多いので♪毎日すごい数のメールだ。。嬉しい悲鳴(*^_^*)

関係者の皆さま(;_;)この場を借りてお詫びをm(_ _)m

只今より返信致します(笑)もうしばらくお待ちを♪


そして『ありがとう』の時間♪


スタンドからお届けします(*^_^*)


ともみんちゃん♪まりぃちゃん♪塚田さま♪てんし3さん♪nao♪ちゃん♪りかちゃん♪ちえちゃん♪恵美子ちゃん♪いつこちゃん♪ちゅぱぷーちゃん♪由布子ちゃん♪明子ちゃん♪ちはるちゃん♪みかちゃん♪幸恵さん♪佐藤さま♪

はらべさま♪春風さん♪マミー♪ともちゃん♪森田さま

カプアナニ直子ちゃん♪



6日にお誕生日を迎えた『ゆきさん』

ご家族でお誕生日会(*^_^*)


いくみくん、ゆうくん、もっくんとおちびちゃん♪おばあちゃまに見守られて(*^_^*)


お誕生日おめでとうございます♪

素敵な一年にな~る(*^_^*)るるる(^o^)/
by ru-rururu21 | 2008-12-08 08:55
<< 穴埋めしてみる~るるる(涙) 天使ちゃんにナビ♪ららぽーとに... >>