人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンコール~るるる!12月のラ・キュイジーヌ・スピリチュアル(^_^)v

アンコール~るるる!12月のラ・キュイジーヌ・スピリチュアル(^_^)v_e0124128_5473180.jpg















スピキュイ・・白澤教授との出会い♪超緊張のまんまる悦子(笑)2008・2月の動画(その1)


スピキュイ第一回目・白澤教授のお話「魂と料理~ザ ワークスカフェの役割」(その2)








スピキュイとは・・?

こんな動画を作ってくださいました!


ti leafの田中さんと奈々さんお忙しい中時間を割いて頂きましてありがとうございます(涙)



2008年・・2月。白澤教授との出会い。

大先生とテーブルをご一緒する・・緊張して挙動不審な悦子(笑)微妙な手の動きに注目!

今より6キロ太っていました!まんまるです(汗)



スピキュイプロジェクト始動♪

嬉しいけれど・・・プレッシャーとの戦い・・心の葛藤。。

私でいいんでしょうか・・無理です!いやだ・・(ほんとに泣いてた・・笑)

手探りで始まったこの企画も9回目!

7月ぐらいですかね^^12月のスピキュイでベリーダンスを披露するのが決まったのは♪


女性のための会ですからね♪

美しく痩せるぞ!決意したんです^^

8月から公開ダイエットを始めましたね♪

これがかなり良かったみたい^^

プレッシャーですもん・・全国放送だもん(笑)


4か月あったので。。中だるみもあったんですけど・・

なんとか・・うっすらくびれも出来て♪
アンコール~るるる!12月のラ・キュイジーヌ・スピリチュアル(^_^)v_e0124128_6282658.jpg























ちょっと・・!また見てるの?!「どこ見てんのよぉっ~!」青木さやかふうに^^

私のなかでは60点です(笑)みなさま褒めてくださいましたが・・

ブーイング覚悟で(笑)やっぱり目標の46キロにはたどりつけなかった。。

もういいじゃん!と言われても。。完璧主義者なもんで(笑)

体重にこだわっているわけではないんですよ♪

有言実行!にこだわるタイプなの^^

アラフォー!40歳の誕生日に46キロ♪記念写真を撮ります!

ビキニで!(笑)みきのちゃん!今決まりました!撮影おねがいします(笑)


アンコール~るるる!12月のラ・キュイジーヌ・スピリチュアル(^_^)v_e0124128_6381637.jpg



















実演コーナーは「ミートローフ」

今回はゆかちゃんを頼らずにひとりでやることに・・(涙)

ひとりじゃ心細いからお客様を巻き込んじゃおう!

「どなたかやりたいひと~?」

「ハ~イ!」

この方法が功を奏して♪

とっても分かりやすく良かった!とそんな声をたくさん頂いて^^

あんなに自信のなかった料理実演・・初めて満足感を・・・(涙)


とにかく!この日はハードスケジュールで!

お料理を出したら私とゆかちゃんの出番!


アンコール~るるる!12月のラ・キュイジーヌ・スピリチュアル(^_^)v_e0124128_701551.jpg

















ゆみちゃんのピアノ演奏で優雅にお食事している裏で・・バタバタのあたし達。。


順番にメイクをしてもらう♪

メイクティーチャーの洵子さんが駆けつけてくださいました(涙)
(ワークスで取り扱っている「シナリー化粧品」のボスです♪)

そして「おっぱい係」はマミー!

何日も前から任命していたのです(笑)

4周年のパーティでもおっぱいの世話をして頂いたんですよね^^


ええ♪えつこちゃんね・・なにげにおっぱいが大きいんです(笑)

露出が高い衣装なんで^^間違っておっぱいがポロン・・困ります(汗)

マミー・・いろんな道具持ってます!

ここには書けないような道具を使って(笑)おっぱいを固定してくれました♪ブラボー(笑)


着替えていたら・・いつも出没度の高い「こーたくん」がやってきて^^

「ママー!えっちゃんがキューティーハニーになっちゃったよ~!!」・・・笑


アンコール~るるる!12月のラ・キュイジーヌ・スピリチュアル(^_^)v_e0124128_6553534.jpg











アンコール~るるる!12月のラ・キュイジーヌ・スピリチュアル(^_^)v_e0124128_6571537.jpg












アンコール~るるる!12月のラ・キュイジーヌ・スピリチュアル(^_^)v_e0124128_6575832.jpg




















「アンコール!アンコール!」の声が。。

『持ちネタ・・・一曲だけなんですケド・・・・』 

「おんなじでいいからもう一回やって!」


自分たちの自己満足でやってる素人芸に。。喜んで頂いて(涙)

女性たちの変な歓声「うひょー♪」みたいな(笑)

気持ちよかったです♪

くせになりそうです(笑)

ゆかちゃん♪5周年もやろうね!



イベントに来てくださったお客様には!白澤教授が本にサインしてくださいます♪
来月は1月26日(月)です!


アンコール~るるる!12月のラ・キュイジーヌ・スピリチュアル(^_^)v_e0124128_7232189.jpg











アンコール~るるる!12月のラ・キュイジーヌ・スピリチュアル(^_^)v_e0124128_7204868.jpg




雨の中・・たくさんのお客様に起こし頂きました!

ありがとうございました!
by ru-rururu21 | 2008-12-24 05:47
<< メリークリスマス♪ミラクル☆ミ... ちょっとだけよ♪公開ダイエット... >>