人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不摂生の代償♪堕ちるとこまで堕ちてみる~るるる(^_^)v

不摂生の代償♪堕ちるとこまで堕ちてみる~るるる(^_^)v_e0124128_2301642.jpg

なぜかVサイン(笑)

すんごいブルーだったのよ~(^_^;)今朝♪

マイナスな事を書かない主義(^_^)v

マイナスなことが起こらないように日々努力してるんだけどね♪

『楽しみにしています!』と言ってくれる人達に対して申し訳ないと思ってしまうわけよ♪

責任感強いから(笑)
今朝の気持ちを素直に日記に書いたとしたら。。


『とってもブルー! るるる(;_;)』だよ♪

このネタも。。

書こうか書くまいか迷ってたんだけど(^_^;)

やっぱ書くわ♪

スピキュイでつけまつげして。。

そのまま眠ってしまい(>_<)


なぜかタイミングよく。。過去に愛用していたクリームを見つけてしまい。。

つい出来心で使ってしまったの。

もったいなくて(^。^;)

何年前かも思い出せない代物。。

ピリピリきた(ToT)

や~な気配感じて寝たんだけど。。

案の定目が腫れてて(;_;)


『ふじのさん』に朝イチで会い『どうしたの? !』

「化粧かぶれです(^_^;)」


なんだか腑に落ちない顔をして首をかしげてる。。

なにげにこういうの気になる(笑)


その後の占いでも『どうして目が腫れたのか?』しつこく問いただされる(^_^;)

『化粧かぶれなんて他の人に聞いたら
お気の毒に! で終わる話だけどね。。

えっちゃんそういうことすごく気にする人じゃない!どうしてそんなことしたの!えっちゃんらしくないよ』


ええ♪この後なんです(笑)『一流になる覚悟をしなさい』の話は(^_^;)


ふじのさんの忠告も忘れて。。

お正月から昨日まで自堕落♪自己啓発♪と行ったり来たりしてた(;_;)

さすがに今朝!自分のパンツの上に乗っかったお腹にがく然(>_<)

再びまぶたは腫れて、吹き出ものまで出来ている!


ノーメイクで出勤したことなんて過去にない(;_;)


『あたしを見ないで~!』ほんと久々に へこんだ(涙)


ヒロミゴーは♪
『郷ひろみでいたいのかい?郷ひろみでいたいさ~!』

全身鏡に自問自答するらしい(笑)

押切もえちゃんは夜18時以降食べないらしい♪


えっちゃん問いかけた(笑)

『いつまでも輝いていたいのか~い?
もちろん輝いていたいさ~(^_^)v』

自問自答(笑)


中途半端な屈辱じゃ原動力にはなれない♪

どこでもドアーがあったなら。。

スピキュイの日に戻りたい(>_<)

目標がなくなるとこんなにも心が弱くなるんだ。。

体重を毎日公開してた時は。 。だれてなかったもん♪

今。。乗るのさえ恐ろしい(>_<)

たま~に公開することに決めた(笑)


なんだかすっごく元気になっちゃった♪
いつも化粧したまま寝てしまうのは!夜に余力が残ってないから(ToT)

帰ったらすぐに顔を洗えばいいじゃん!

素敵な気付き(笑)

ナイスバディと美肌♪

努力は裏切らないことを知っている~!るるる(^o^)/



本日お誕生日『はるいくん』五歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)


九州からいつも見守ってくれる『海さん』お菓子届いたかな~♪
お誕生日おめでとう(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2009-01-07 23:00
<< ぴっかぴかを味方につける~るる... 夫をリスペクト♪感謝しながら乗... >>