人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年前の自分を振り返る~るるる(^o^)/

10年前の自分を振り返る~るるる(^o^)/_e0124128_19584617.jpg

だ~れも居ない店内にひとり。。

日記を書いている~るるる♪

っていうか作文?

そんな気配を感じてる(^_^;)

帰って晩御飯だろう!って突っ込まれそうだけど(;´д`)


降りてきたものは止められない♪

天才だから(^_^)v

自分の魂というものを意識し始めたのは10年前。。


どうしてうまくいかないの?

なんで苦しむの?

幸せになりたいよ!
じゃあどうすればいいの?


たくさんの本を読んで独学で学んだスピリチュアルな世界☆
どうしてこんな目にあっているのか。。

そうだったのか!

気付いてしまったのだ。


原因があり結果がある~るるる(笑)


私の毎日はとっても感動的でドラマチックだ!


10年前にこんな自分を想像出来ただろうか?

私が蒔いた種♪

人という財産!

魂が悦んでる!

悦子が悦んでるよ(笑)

10年。。時に間違いを犯しながらも。。


その先の未来を。

笑っている自分の姿を想像して。

ひたすら歩んできたんだ!

やってきたんだよ!あたし(^_^)v


泣きながら興奮するという怪しい事態になってるよ(^。^;)

あまりに長くなるので今日は帰ります(笑)


晩御飯作らねば(^。^;)
by ru-rururu21 | 2009-01-10 19:58
<< せっせと種蒔き♪お花畑で笑って... 新春親子リトミック♪ママとベビ... >>