人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい坊やの誕生日を祝ってる~るるる(^o^)/

かわいい坊やの誕生日を祝ってる~るるる(^o^)/_e0124128_21353335.jpg

かわいい坊やの誕生日を祝ってる~るるる(^o^)/_e0124128_21353478.jpg

かわいい坊やの誕生日を祝ってる~るるる(^o^)/_e0124128_21353426.jpg

かわいい坊やの誕生日を祝ってる~るるる(^o^)/_e0124128_21353461.jpg


かわいいかわいい♪
ラブリーさんきちゃんが13歳になりました(^o^)/


毎年同じネタやってますけど(^。^;)

来年もきっとやるに決まってる~るるる(笑)

おなじみ一枚目♪

『あのね♪うんとね♪さんきね♪ママのことずっと見ていたいんだもん!』

忘れられない名セリフ(^_^)v

三歳の頃かな♪

さすがにあの頃と同じようにはいかないけれど(^_^;)

ママが大好き!なはずだ (笑)

『親に感謝する日よ♪ママの好きなとこ!一個でいいからおせ~て!』


・・ノーアンサー(-.-;)

思春期だもの(笑)

さんきの大好きなピザを作って手巻きとサラダ、ケーキでお祝い♪

今年はまだあどけなさが残っているけれど♪来年はどんなかな~(*^_^*)

燦々と輝くで『燦輝』素敵な名前でしょ(^_^)v


誰が考えたのかしらね(^_^)v

何歳になっても私のかわいい坊や♪
サンキ(^o^)/

『ず~っとずっと大好きだよ』
by ru-rururu21 | 2009-01-25 21:35
<< 「karen」「マツモニカ」「... 全てベスト(^_^)vおすすめ... >>