人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新曲発表♪トライフルを追い越せ!『るるフルシュー』で幸せにな~る~るるる(*^_^*)

新曲発表♪トライフルを追い越せ!『るるフルシュー』で幸せにな~る~るるる(*^_^*)_e0124128_2342461.jpg

もうすぐホワイトデー♪毎年なんにもしないワークスですが(^。^;)


なぜかゆかちゃんが朝からシュー皮を焼いている~るるる(^_^;)

何か企んでない?

お尻叩いてくれてるんです(笑)

シュークリームは過去に何度も商品化を考えたのですが♪

何度ゆかちゃんがシュー皮を焼いてくれたことか(笑)

タイミングですからね。。

がっちり噛み合ってしまったんです(^_^)v

トライフルより美味しそうじゃない(笑)

『るるフルシュー!どうかな?』

『るるフルシューで嬉しいでシュー!』

マミーのひとこと(笑)

それ!頂きっ♪

キャッチコピーもできちゃった(^_^)v

『るるフルシューで幸せdeシュー♪』
へへっ(^_^)v

ゆかちゃんがポップを作ってくれた(;_;)
ホワイトデーキャンペーンの撮影も終わったのですが。。

もう余力がありません(涙)


最近家の中が大変なことになっています(>_<)

また明日!
by ru-rururu21 | 2009-03-06 23:04
<< ありのままに書いてみる~るるる... だって女の子だもん♪初体験(^... >>