人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿も木から落ちる~るるる(^。^;)

猿も木から落ちる~るるる(^。^;)_e0124128_747293.jpg

猿も木から落ちる~るるる(^。^;)_e0124128_7472957.jpg


3ヶ月以上も前から楽しみにしていたファンクラブメンバー限定ライブ!

『握手だぜ!』

トータスと握手よ?!
三日間炭水化物を食べなかった(笑)

自分の妄想するストーリー♪

『きゃ~っ!!!』

ひとりでやってろ(^。^;)くらいの一人芝居。。


どんだけ練習したのよ!みたいな(笑)

1800人くらいいたのかな?

整理番号は1134番だったけど(;_;)猛ダッシュで前から10列目くらいをゲット(^_^)v

トータスに会えた喜びで一曲目から泣いてるヒト(^_^;)

ソワソワして歌を聴くような気分じゃない(笑)

一緒に行った『えみこりちゃん』と何度もやりとりの練習!

『鎌ヶ谷大仏って言いな!』

『る~るるるって言いな!』

『えっちゃん♪って呼んで!って言いな』

伝えたいことはたくさんある(笑)

突然『ケーヤン』の笑顔だ!

『≦仝〇〆。。。』
「えっ?」
ケーヤンが聞き返してくれて顔が超至近距離に近づく!

『千葉県でカフェをやってます!』・・・報告?(笑)


ミスタースマイル♪すごくいい人!素敵だった(*^_^*)


『サンコン』

またまた『えっ?』
どうやら声になっていないらしい(・_・;)

『39歳です♪同い年ですっ!』
・・・ナニソレ?なんの告白(笑)

えみこりちゃんの大ファン『ジョンB』

何も覚えてない(;_;)

このときにえみこりちゃんが隣で大騒ぎしてたから(^。^;)

トータスを見て『本物だぁ!本物だぁ! 本物だぁ!』連呼(笑)


トータス苦笑。。

えみこりに圧倒され『≦仝〇〆。。。』

聞こえてなかったと思う。。

あるモノを見せてアピールする予定だったのに硬直状態。。手のひらに握っていたものを出せない。。

顔も良く見れず握手の感覚もない。。

ベルトコンベアーのような流れに 押され終りょう~!


あなた誰ですか?

悦子よ(笑)

なんで???

なんでなんも言えないんだよぉ~っ(>_<)

あんた悦子でしょ~がっ!

「いつものえっちゃんじゃなかったじゃん!」

『えみこりのせいよ!(笑)』

帰り道は反省会(^。^;)

反対方向の電車に乗ってしまい撃沈(笑)

ジャスコの駐車場に閉め出され撃沈(笑)

えみこりちゃんに自宅まで送ってもらう(涙)


悔しさはバネになる♪絶対ビッグになってやる!

今回私が手に入れたモノ。。

くびれとファン心理(笑)

みんなぁ~!

よ~くわかったから(笑)


今から気になっていた『ありがとうビーム』を送ります(^_^;)

手帳。。車の中だったよ(>_<)

まとめます(笑)

『全ては!いつかのいい日のためにある~るるる(^_^)v』
by ru-rururu21 | 2009-03-10 07:47
<< 16日の月曜日!『ふじのさんの... へなちょこ悦子にがっかりしてる... >>