2007年 07月 21日 ( 1 )

えっちゃんのhappyコラム

未知なる扉を開いてる~♪るるる\(^^)/

行ってきました・・・前世リーディング。

奥が深すぎてテンション低めです(笑)

誰の評判を聞いたから・・とかでなく、直感で「行く!」すぐやるクイーンが動き出したとき・・

それはもう必然^^出会うべくして出会ったひと。

未知なるなう扉の向こうには・・水晶や観音さま。神棚。静寂な雰囲気のなかに座っているだけ

で、なぜだか涙があふれてくる。


自分のルーツを探る旅。。そんな感じかな。

どこで聞いても誰に聞いても・・だいたい一貫しているのがすごい。。

私と夫。。深い。。

この深さはなんなんだ。。

ヨーロッパの海の見える高台の・・別荘のようなお家に暮らしている私たち。

私が夫。今の夫が妻。私は事故で大けがをして両手足不自由で働けない。。

妻に生計を立ててもらい介護してもらっている。お金には不自由しなかったが、妻に世話になっ

ているもどかしさで、酒を飲んでくだを巻いてやつあたりしている。(やだなぁ・・汗)

やっぱり何度も夫婦になっているんだけど、今回降りてきたシーンがここ。

どんなことがあっても、何が起きても。。心の奥深~いところで求め合っている私たち。

言葉では表せないこの気持ち。。ひとりで分かってればいいやね~(笑)


「お返し」・・・今回のリーディングで何度も出てきた言葉。

自分に起こる不思議な現象。。前世からの引継ぎらしい・・

「神使い」をやってましたね。。特殊な能力があったらしく、エジプトでの過去世が降りてきた。

「金」を溶かして何かオリジナルの装飾品を作っているわたし。

死者の棺にそれを入れています。。死者の再生。。金を薬にして飲ませていますね。祭りでも使

われていたようです。ヒーラーの男性から情景が伝えられる。



「今・・自分でも信じれられないくらいの人からの助けの中で生きているんですが・・何か意味が

あるんでしょうか?」

『お返しですね・・』ここでもこの言葉が。。「あなたが助けた人たちですよ・・」

涙があふれる・・いつも助けてくれる人たちがバ~ッと頭の中をかけめぐって・
e0124128_7315868.jpg


いつもお店に来て私を探し「おねえちゃ~ん!!!」と連呼(笑)するれみちゃんやみるちゃん。

今日もれみちゃんは「お手伝いしてあげる♪」お皿を運んでくれていたっけ。。「お返し」?(笑)


繋がってたのかな・・あの人も!この人も!とっても静かな謙虚な気持ちで満たされる。。


ありがとう。ありがとう。ありがとう。。。。

物事が上手く運ぶと・・なんでも自分で出来ちゃうような傲慢な気持ちで過ごしてしまう。。

おかげさまで。。皆様に支えられてのわたしなんですよ~。。

胸の中にある情熱は今・・メラメラでなく^^コトコト?しております(笑)


自分のしてきたことが返って来て。。永遠に続いてく。。。

どう生きる?とってもシンプルなことを確信しちゃいました^^

まだまだ盛り沢山な内容でしたが^^今日はこのへんで!


深夜にヒーラーの畠山さんが伝えてくれたメッセージです。

金やプラチナの意味は、再生、蘇生という意味だそうです。エジプトの過去世で棺に入れた金の装飾品はそういう意味を含んでいて、今世においてもやはりその意味を引き継いでいるようです。つまり、それが発現した方には、再生や蘇生が起こるということです。
(プラチナ出ちゃった人~!チャ~ンス♪)


日々進化するために。。

今日は昨日よりも前進していたい。


くよくよしない!後悔しない!今日一日を『再生』する~♪るるる\(^^)/


☆コープの「由香ちゃん」声かけてくれてありがとう♪
 みっこちゃ~ん^^プロマイドなら「子悪魔さん」が持ってるよ~(笑)
[PR]
by ru-rururu21 | 2007-07-21 08:19