2008年 07月 14日 ( 1 )

ダイヤモンドを輝かせる~!るるる(^o^)/

e0124128_6543339.jpg















ふじのさんの占いがリニューアル~るるる♪

毎月第2日曜日!ご予約制です♪
(都合が悪い方は悦子までご相談ください。)

最初はお客様減っちゃうかもしれないけど・・なんて心配していたふじのさん。

ノーンノン♪むしろ大盛況!

一日中ノンストップで14名様のご予約♪


もちろんワタクシもっ♪毎月恒例のお約束なんで^^


実は昨日の朝。。出勤前に。。ご先祖様にすがってみたのですよ(笑)

ご先祖様には感謝するのみ。。という姿勢でいたのですが(笑)

たまにはお願いしてもいいかな^^と思って。。


「どうか○○になりますように!お願いいたします!」

ふじのさんの前に座ると。。私の背後に目をやり。。

「えっちゃん♪ご先祖様がね^^おっしゃ!叶えたる!願いは届いてるよ♪だって^^」
(ふじのさんには話してないのに!すごいな~・・・)

マジで~(笑)う~れ~し~い~(汗)

困ったときの神頼みじゃないもん♪いつも感謝してるもん♪


「あ~り~が~と~ぉ~!ご先祖サマ~!」



まぁ・・私の生涯ってのは・・波乱万丈の道を選んでしまってるわけで♪

イイ思いもたくさん経験させてもらっているわけで♪

いろいろあって当然なのよね^^どう受けとめるか。。それだけ♪




「まこりんはえっちゃんにzokkkon命だね(ぞっこんラブだね!)」

シブがき隊?昭和世代にしか通用しませんから^^ふじのちゃん(笑)

「ほんとは自分のためにだけ尽くして欲しいんだけども・・
外で輝いてるえっちゃんが好きなのよ。まこりんもこれから上り調子だよ♪」

ええ♪ええ!最近私も思うの^^彼に幸せになってもらわなくちゃ!って。。

私のために犠牲になってもらってることがほんといっぱいで。。

実はスゴイ男気たっぷりなんじゃないかと・・(笑)今頃気づいちゃった♪



そして・・・気になる今後♪

「タイムリミット近づいてるね~^^準備しといたほうがいいよ!」(ええ!知ってるわよぉ♪)

「年内だね!無限の可能性の扉がたくさん開いてる!えっちゃんは好きな道を選べばいいよ!」


【強靭な意志】カードからのメッセージ

チャレンジが成功に近づいていくことを伝えています。
多少の失敗や困難で傷付いているようでは目標は達成できないということ。
自分をダイヤモンドと思うことです(誕生石なんだよね!)
ダイヤモンドは硬いから多少のことでは傷つかない。
けれど美しく光り輝くためには研磨する必要があるわけです。
あなたが今苦労や忍耐だと感じていることは全てあなたというダイヤモンドを輝かせるためにあるのだと思えば乗り越えていけるはずです。輝かしい未来が待っています。



その通り!神様!試練をありがとう(笑)

なんて素敵な贈り物♪

ワキワキ♪

:注  ワキワキとは・・ワクワクドキドキの略です(笑)
読者の「emikoriちゃん」から「ワキワキってどんな気持ち?新語?」
お便りを頂きましたので(笑)お答えいたしました^^

ちなみに「すぐやるクイーン」は「すぐやる女王」そのまんまですが^^即行動!
「すぐやるクイーン」と書いて悦子!「悦子」と書いてすぐやるクイーンみたいな♪



そしてもう1個♪キーワードは「ブログ」だそうな^^

「ブログだね!人づてを通してとか・・なにかイイお話が来るね♪」

『ブログ!と言い切る根拠はなんなの?』(疑り深いヒト・・笑)

「あ~・・降りてきただけよ^^」


降りてきちゃうのよねぇ~♪あるある~♪分かりましたっ♪ワキワキ!

e0124128_7435822.jpg













愛はカタチで表現しなくちゃね♪

「まこりん!今日も頑張って♪」





ありがとう!
「マグちゃん」「としちゃん」「りかちゃん」「海華月さん」「四つ葉のクローバーさん」「ゆみちゃん」

「ミヤハナちゃん」高貴なプレゼントありがとう(笑)
「リコピンママさん」  千葉のパンダさん♪ご紹介ありがとう!
「ちゅらららちゃん」  二度目のご来店嬉しかったです!
「yokoちゃんご夫妻」  絶対大丈夫♪金の鶴~!るるる(笑)
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-07-14 08:02