人気ブログランキング |

2008年 07月 17日 ( 1 )

いつまでもキラキラと!新陳代謝をアップする~♪るるる(^o^)/

e0124128_6575096.jpg




















昨日の日記・・きっとファンレターが来るだろうな^^って思ってました♪

「千葉のパンダちゃん」親しみ感じてくれてありがとう(笑)

ええ♪ええ♪「そうじ力」の本に載せてもらったからといって。。

おそうじの達人だなんてとんでもないし・・(汗)

基本的にだらしないんです。。

だけど・・それでいい!と開き直っちゃいない^^

人は変われる生きモノだと思うので♪


きちんとした女性になるのが夢です♪

悦子なら成れるはずです(笑)


「39歳?!若いですね~!」目をまんまるくしてびっくりする若い女の子♪
(「瞳ちゃん」 ありがと~う♪)

最近このパターンが毎日続いております^^

「若い」と言われることに慣れているワタシなのですが(笑)

ここ最近^^頻繁に言われる回数が増えているので♪


ちょっとネタにしてみようかな・・と思います(笑)

「え~?20代かと思った~!」 (ちょっと厳しいと思いますケド・・^^)

「え~?そんなおっきいお子さんが~?姉妹みた~い♪」とか♪

「お肌きれいですよね~!」とか(笑)

悦子を喜ばせる言葉達ベスト3です♪もっと言って~♪


お世辞にしてもですね^^

ヒトはそうそう嘘はつけません(笑)

この言葉達をバンバン浴びるワタシはやっぱり「若い」のだと思う(笑)



「若い」と言われるヒトには共通点がある~るるる♪

☆自分に厳しい

☆「若い」と言われることがなにより嬉しい

☆夢がある

☆いつだってワキワキしている

☆いつだって恋してる

☆健康に気を遣っている

自分のこと書いてるだけじゃん(笑)

いやいや^^自分の回り見渡しても・・若いヒトはみんなそうだ♪

だってお金かけてるもん♪若さに立ち向かう執念よ!

食べ物とかお化粧品とか。。直接身体に入っていくものにはこだわるのだ!

あまりにお金がなくって。。スーパーで買えるような安い化粧品に手を出したことがある。。
(スーパーで売っているものが悪いのではなくて・・ワタシお肌が敏感なのでね・・)

お肌がボロボロになっただけでなく・・気持ちまでミジメになったものだ。。


自分のキープしたいレベルは自分で決められると思う♪

たとえ借金してでも・・本当に食べたいもの。本当に欲しいもの。

無理してでも手に入れると。。身体がそれに慣れてくる。追いつこうとするのだ♪

もちろんその裏側には。。

自分はこうありたいのだ!という強い信念と。。

そのために投資したお金は必ず自分に返ってくる!と信じ抜くこと♪


ここまで書いちゃうと・・ほざいた手前。。若さをキープするしかありませんから♪

『ボク イケメン!よろしくどうぞ♪』このノリよぉ~!


「若さ」といえば^^新陳代謝ですよ♪

みかけだけでなくってね^^

内側から滲み出る新陳代謝を・・促進させているの♪


古い細胞を新しい細胞へ!

ヒット曲を生み出すため!作りかけの曲たちを・・(笑)

キレイさっぱり捨てた!

これでもまだまだ・・あとゴミ袋3つくらいになりそうだ。。


続編はまた明日~♪





ありがとう!

「AZONちゃん」 お友達連れてきてくれてありがとう♪

「なっちゃん」「しのゆきちゃん」「ひーちゃん」よろしくね~!


泊まってく~?(笑)連日ありがとう!「海華月さん」「あっちゃん」「としちゃん」「ウルプアちゃん」
「カプアナニ直子ちゃん」


「れいこさん」 スピキュイでお会い出きるのを楽しみにしています!

居酒屋時代の夫の部下にあたる「鮎川くん」初対面でしたが♪突然の訪問嬉しかったです♪
by ru-rururu21 | 2008-07-17 08:16