2008年 07月 29日 ( 1 )

ラ・キュイジーヌ スピリチュアル~♪るるる(^o^)/

e0124128_719142.jpg














e0124128_7322947.jpg











e0124128_7194584.jpg





e0124128_7202335.jpg





































なんで昨日は日課の日記を書かずに家を出たのか?

月に一度の白澤教授とのイベント。「スピキュイ」だったから♪


「家に着くまでが遠足ですよ~♪」って言うじゃない(笑)

それと一緒♪

大事な日には勝負パンツ!それも一緒♪


家を出るときからが勝負なのだ♪


「スピキュイ」

奥が深いです♪


勉強させてもらっています(涙)



正直・・・テレビでご活躍の教授と・・・えっちゃんですョ(笑)異色ですもの。。


企画段階から・・ず~っと。。


「ほんとにワタシでいいんだろうか・・・」


嬉しい気持ちよりもプレッシャーのほうが強くて。。


心の葛藤をこの日記にさえ綴れない状態だったのです。。


教授がせっかく用意してくださった「実演」のコーナー。

無理です。出来ないです。。「このヘタレ!」自分が情けなくてしょうがなかった。


しかし転機がやってくる♪

出来ない・・と逃げていた事に立ち向かう勇気が湧いてきたのだ!


ひとつ問題をクリアーしたら。。

どんどんアイデアが出てくる^^


スランプ気味だった曲作りも。。冴えてきた♪


七月のテーマは「情熱とエネルギー」

情熱・・ってことでテーマソングは♪ランニンランニン(笑)

ラテンな感じを表現してみました~♪

今回はどれも簡単に出来るものばかりだったので。。


スープ「ガスパチョ」を使って応用編♪


夏休み突入!ってことで^^毎日のように「そうめん」が食卓に?でしょ^^

ガスパチョとそうめんを合体させて、パスタ風に♪

簡単なおしゃれランチのご提案^^


マダムの皆様も「おいし~い♪」と喜んでくださった^^


前回よりも進行もスムーズだったし^^由加ちゃんとの息もぴったりだった♪


「経験」ってこういうこと!

逃げていたらあじわえなかった喜び。。


この日記だって・・始めたころは自分が出せずに(笑)

結構意識しておもしろいネタを考えたりしてさ。。


3年経ってごらんよ。

日記を書くことは空気を吸うのと同じくらい自然なこと。

いや、むしろ書かないでいられない。。

いつの間に「る~るるるえっちゃん」なんて名前まで付いちゃって(笑)

しっかりと幅広いファン層までもゲット!

逃げないで続けることの大切さ。。


上手く行ってないようでも。。

続けていれば..ふっと後ろを振り返ると。。

成長し、進歩している自分に気づく。


終わりなき旅♪

まだまだどんな自分にでも出会える^^

涙が出そう。。

あまりにドラマティックで(涙)



白澤教授が♪4周年パーティの写真をじ~っと眺めてる(笑)

「いいですねぇ^^ベリーダンス♪12月のスピキュイで悦子さん、やりましょうよ!」


いやん♪先生!ワタシも一瞬・・ソレ妄想してたんです~(笑)

まさかね・・そんなの通るはずもないし^^と。

先生からのご要望ですもの~♪ハイハーイ!やりま~す(笑)


冬に痩せた例がない(汗)

今からモチベーションが上がる~るるる♪


12月22日(月)!要チェックね!有休有休ねっ!


ちなみに来月のスピキュイのテーマは「サマーパーティ」

お友達のおもてなしに役立ちそうなパーティメニューです^^

実演では「ソイスコーン」を作ります!

8月25日(月)来てね~!


旦那さまを置いて初参加の若奥様♪「れいこちゃん」

「来月も参加させてください!」

すっごくすっごく嬉しかった~(涙)




ありがとう祭り~♪すっかりごぶさたしちゃいました~(涙)

「ちゃまめちゃん」「檸檬ちゃん」「真由美ちゃん&こうたくん」
「あきちゃん&たくやくん」
「ハトの日さん」8月10日生まれだから・・だそうですよ^^

「千葉のパンダさん」「ぴよこちゃん」「みよこさん」
「リューゴママ」「uraccoちゃん」   (株)ヤサカさまみなさま
「倉賀野先生」「のりこさん」「表さん」
「みっこちゃん」「サリィちゃん」「めいめいちゃん」「ちか先生」
「しげみちゃんお母様」「轆轤さん」「ぱーまやん」
「みっちゃん」「みきのちゃん」「ふじのさん」「カプアナニ直子ちゃん」「栄子姉さん(涙)」

「かーりん」昨日は森の香りに包まれて眠ったよ~♪ありがと~(涙)
[PR]
by ru-rururu21 | 2008-07-29 07:21