人気ブログランキング |

2010年 05月 29日 ( 2 )

まき先生と玲子先生のエレクトーン合同発表会♪素敵なボンドガール~るるる(*^_^*)

e0124128_22291647.jpg



















e0124128_2212046.jpg
























我らが「まきちゃん」

ワークスでエレクトーン演奏をしてくださっている素敵な先生♪

エレクトーンによる音楽を楽しみましょう!という企画で。。

「やすこ先生」のゴスペルレッスンに参加していた「まきちゃん」は「玲子さん」とこのレッスンで知り合い♪

お互いにエレクトーンの指導者ということで意気投合♪

一緒に合同発表会をしましょう!という展開になったんだそうです!

素敵ね♪ワークスって(笑)

やっぱり縁結びの悦子だわ♪

e0124128_2220811.jpg




















e0124128_22205049.jpg

















e0124128_23361234.jpg






















小さなお子さんから学生の生徒さんまで♪幅広い生徒さんの発表☆

親御さんがビデオを回していたり・・写真を撮ったり・・素敵な想い出になるでしょうね♪

お料理の準備のタイミングで・・「玲子先生」の写真が撮れなかったことが悔やまれますが(涙)
e0124128_2227844.jpg
























『まき先生』の007の発表!思わず足を止めて聴き入ってしまいました♪

かっこよかった~!!!素敵でした~!『まき先生』


『まき先生』のエレクトーン演奏は♪基本的に第2・4金曜日の12時~13時半です!

悦子が居なくなっても・・ワークスで変わりなく開催されます!

カフェが無くなる!と勘違いしている方が多いようですが(汗)

ワークスは今まで通りお食事もできますので変わらぬご愛顧をお願い致します♪



今日は12時まで演奏会で貸し切りだったため・・・

待っていたお客様で一瞬のうちに満席となりました♪

相変わらず今日も・・・悦子に会いに来てくださるお客様と写真撮影大会(笑)


「スタジオの入口に置いてください!」スタンド付の素敵な寄せ植え♪
『ゆみちゃん』 ありがとう!


『コロモコ丼ください!』なんて迷言も飛び出した(笑)ロコモコ大好きなみんな♪

『ペコママ』ラブリーな薔薇の花束をありがとう!
e0124128_2374981.jpg


















プラチナベイビー☆の紹介をしたせいか・・・?

今日もプラチナベイビーが3人もご来店♪

e0124128_2243553.jpg













「えなおちゃん」今日はお子さん連れてきてないけど・・♪

妊婦の時にお腹を撫で撫で♪わざわざ駆けつけてくれてありがとう!


e0124128_22452299.jpg



















夜中の2時45分に悦子に懇願メールを入れる『ゆきこちゃん』です(笑)
まさのすけくんはプラチナベイビー♪パパも一緒にたくさん通ってくれましたね~!


e0124128_22483944.jpg



















『抱いて写真撮ってください♪』  年末にお腹におまじないしましたね♪
プラチナベイビー♪ 「虎太郎くん」

プラチナベイビー♪も最初は1番目!2番目!数えてたんだけどね・・(笑)

何人生み出されたんでしょう♪

今日もある女性のお腹におまじないをしました☆

不妊治療で悩んでる方・・多いんですよね。。

「赤ちゃんが宿る~るるる!」彼女・・泣いていました..

今日も歌っちゃうぞ♪

超えて 超えて 超えて

流した涙は いつしか

一筋の光に変わる~るるる♪




e0124128_23122538.jpg


























夜の19時半過ぎても「たえちゃん」の日報が届かない(涙)

電話しても出ない(涙)

どうしたんだろ!まさか『悟さん』の容態が急変?!

居ても立ってもいられず(漢字あってる?)

面会時間過ぎてるけど病院へ!

車の中で悪い妄想が繰り広げられる・・・

涙まで出てる(笑)



『たえちゃん』は・・スーパー銭湯に行ってたらしい(汗)
いい湯だな♪アハハン♪みたいな(笑)
e0124128_23111539.jpg














『悟さん』はセドナの石をお腹にのっけてた(笑)
人騒がせな~(汗)

e0124128_23114660.jpg






















すみません(^o^;
携帯を持たずに外出してたので着信に気付きませんでした。しかも日報が未送信に
なっていました!
改めて送信します!

今日も平熱で体調は安定してます。
お腹が風船のように膨らんだり凹んだりして苦しくなったりしますが調子がいい
みたいです。
このまま少しずつ癌細胞を叩いてほしいです。


『たえちゃん』から時間差メール来た(笑)

せっかくですからね・・・♪これもお導き?呼ばれちゃった?

ガンが胃から腸に侵入したせいで・・膨らんだ腹部。。

ヒビキが無くなるまでレイキして帰ってきました♪あ~!何事もなくて良かった(*^_^*)

ガン細胞完全消滅!

頑張れ!サトル~るるる(*^_^*)
by ru-rururu21 | 2010-05-29 23:31

ワークスのスタッフゥ~!支えてくれたみんなに感謝する~るるる(*^_^*)

e0124128_220230.jpg


















みんなのあっつい気持ちが嬉しくて・・・

うかうか寝ていちゃいられない(笑)一日中日記書いてる気がする(笑)

昨日はスタッフに感謝する会だったんだ。。

しかし一日の出来事がたくさんありすぎて・・・


またまた番組の最後にひっぱるひっぱる~るるる♪

朝いちでね・・・プラチナベイビーご来店!


今朝は市場で・・なぜだか「えみこりちゃん」に会ったんだけど(笑)

いつもの八百屋さんの前で・・3羽の鳩!!!
e0124128_2344771.jpg

















この場所になぜに?鳩?って感じで☆またまた素敵なお知らせなんじゃないのぉ~♪

って思ったのよ☆メッセンジャーだ!


『ちーちゃん』は2年前におまじない☆「お腹に赤ちゃんが宿る~るるる♪」

その後ご懐妊して♪喜んだのも束の間・・ちょっと危険な状態になって。。

『ちーちゃん』ワークスに駆け込み寺(笑)

『無事に赤ちゃんが生まれる~るるる!』ってやったよね♪

今月の13日に(強運だっ!)『紗来ちゃん』誕生!
e0124128_2154073.jpg




















いつも仲良し♪「まゆみちゃん」も一緒!
e0124128_2175269.jpg























『ちーちゃん』素敵なご報告☆わざわざお披露目に来てくれてありがと~!!!



スタッフの「感謝会」は13時に予定してて。。

『13時って一番忙しい時間ですよね~??』スタッフから念を押されつつも・・・

ダイジョブダイジョブ~♪みたいな(笑)

相変わらずの行き当たりばったりで。。。

予想通り?満席・・・

仕入れた食材が無くなり・・・ケーキはゼロ!

こんな状態でお客様に満足なものは提供出来ないし・・スタッフのお料理も出せない。。

12時半の時点でオーダーストップを決めた(こんなの初めてだ・・)

そう決めた途端に。。。お客様の流れがストップ!全てのテーブルにデザートを出し終わり・・

天の采配に感謝しながら♪私と母は大急ぎで「スタッフ感謝会」の準備に取りかかれた☆


e0124128_3105449.jpg



















毎日があんまり忙しくて(涙)

ひとりひとりにメッセージをお渡しする余裕がなくって。。

ここで金八先生やらせてくれる?(笑)


右手前側から「くみちゃん」(オープニングスタッフ)

「くみちゃん」って呼んでるけど・・聖子ちゃんとおんなじくらいの年齢でしたよね(笑)年は言うな?(笑)

頼れる素敵な姉さんで♪悦子と誕生日がおんなじ!前世でお世話になってますね・・確実に☆

「なんだって?!」 「帰らせて頂きます」が口癖で(笑)なんだかんだ言いながらも・・

6年間支えてくれました!ありがとう!



「みささん」(オープニングスタッフ)

お菓子作りが得意で♪オープン当初にクッキーの提案をたくさんしてくれましたね♪

いろんなことを教えてもらいました(環境問題とか・・ね♪)

「みささん」の口癖は・・ここには書けないようなおもしろい名言がたくさんあり過ぎますけど(笑)

自宅開業の夢!どうぞ「みささん」も実現してください!




「マミー」(オープニングからのお客様・・カフェのスタッフじゃないけどスタッフ同然のため・・笑)

悦子の全てを知る女(笑)マミーにどんだけ盗撮されたことか(汗)

画像流出は事務所通してくださいね(笑)bayfmに「トライフル」を投稿してくれたのが彼女です!

お母さんみたいに面倒をみてくれるので「マミー」と呼んでます♪


「まきちゃん」(ワークス専属エレクトーン奏者)

「ゆみちゃん」がワークスにピアノを購入して!持ちこんでくれた後に・・お友達だった「まきちゃん」がエレクト

ーンを購入して!入れてくれて・・(涙)ほんとにほんとに・・私は人に恵まれているんだな~・・と思い知らされ

ますね。。いつも素敵なお洋服でお客様をうっとりさせてくれてありがとね・・感謝!



「ゆかちゃん」・・・・31日にとっておこう(笑)



「栄子ちゃん」(ショップのオープニングスタッフ)

6年間・・・「ゆかちゃん」を献身的に支えてくれてありがとうございました!

家族以上に良くしてくれたんじゃないかな・・

言葉に出来ないね・・今後とも「ゆかちゃん」の力になってあげてください(涙)

「栄子ちゃん」ありがとう!


「しげみちゃん」(ワークスに来て2年くらいかな?)

突然朝・・「ここで働きたいんですっ!」立候補(笑)

ルルフルズメンバー(笑)仕事中に振り付け考えたり楽しかったね♪

4周年の時に徹夜してくれた?写真をたくさん集めて大きなフォトフレームをプレゼントしてくれたね。。

スタジオに持っていくよ♪ありがとう!



「まさみちゃん」(スタッフ歴5年)

「まさみちゃん」も・・・突然電話くれて・・あっつい想いをぶつけてくれて。。即採用だったね♪

一緒にお菓子の試作をしたり・・手づくりの布小物を作ってもらったり。。

「辞める・・」って話をした時・・お店にすっ飛んできてくれて・・「悦子さん・・・あんなに頑張ってきたのに・・

そんなの・・あんまりです!」泣いてくれて・・抱き合って泣いたね・・ありがとう。。嬉しかったよ。。



ここ一年くらい。。まともに働いて頂いてないんです。。

こっちの都合で・・雇えなくなってしまって・・

お給料も払えず・・本当にみんなに迷惑かけたのに。。。

ワークスでの日々を「楽しかった」って言ってくれて。。

いつかみんなで社員旅行!連れて行くよ!悦子のポケットマネーで♪なんて言ってたのに・・

実現出来なかったね・・ごめんなさい。。



31日の謝恩会・・・「悦子さんがファンの方とたくさんお話できるように・・私達がお手伝いに行きますから♪

私達にはそれくらいのことしか出来ません」って。。


「くみちゃん」からメールを頂いたときは・・涙がジョー!でした・・ホント。。


このご恩は一生忘れません!!!

家族のようにあったかい人たちでした。。

真っ先にご招待しますよ!悦子スタジオに(*^_^*)


そして・・・素敵なプレゼントも(涙)
e0124128_413937.jpg




















かわいい~♪キラキラ☆ハート♪プラチナ?みたいなウエッジウッドの時計☆

bring*bringにぴったり~!ありがとう!


e0124128_44684.jpg


















『マミー』『栄子ちゃん』『ゆかちゃん』からは芍薬の花と「がじゅまるの木」

「お金が貯まるんだよ~!!!」

ありがとう(笑)枯らさないようにしなくちゃ(汗)



この会の途中に・・・お花を持ってきてくださった方が(涙)


オープン時からギャラリーボックスのオーナーさんだった「浦野さん親子」姉妹みたいでしたよ♪いつも♪
e0124128_481147.jpg




















「え~!。。。私・・なんにもしてないのに・・」

『よく頑張ったから・・・!』ねぎらってくださって(涙)ありがとうございます!





そして・・「千葉のパンダちゃん」と「子パンダこと♪ゆうなちゃん」
「31日じゃゆっくり渡せないから~!」って。。
e0124128_4132378.jpg



















もう・・・ほんとにありがたくて・・(涙)

我が家は只今・・花園状態です(笑)


まるでラブレターを渡すかのように「読んでくださいっ」
e0124128_4154221.jpg



















「みなぽちゃん」かわいらしい心のこもったお手紙ありがとう♪

素敵な彼氏といつまでも仲良くね♪

スタジオで会えるのが楽しみだよ~(*^_^*)お母様にもどうぞよろしくね♪




パソコンの前に6時間(笑)

もう寝ます(汗)

あと3日だもんね!がんばるぞ~!

30日は予約してね~!突然来ないでくださいまし!お席が無いと申しわけないから~(涙)

「まこりん」と「さんき」が手伝いにきちゃうよ~ん♪





【今日のサトル~るるる(*^_^*)】
e0124128_4251739.jpg
































今日は免疫細胞療法に行く為に朝から大忙しでした^ロ^;
胸のポートから点滴を抜いて(これは先生の作業なので結構待たされました)
腎ろうから尿を受けとめる袋を外出用の袋に交換して着替えも厚着したので思っ
たより時間が掛かってしまいました。
お陰で免疫細胞療法の予約時間に大分遅刻してしまいましたがなんとか治療を受
けることができました(^o^;
主人が行っている免疫細胞療法は一旦採血で取り出したリンパ球に癌を攻撃させ
るよう覚え込ませて1000倍に増やしてまた身体に戻す治療法です。
抗がん剤と違って副作用は微熱程度の発熱があるだけです。
抗がん剤が中止となった今この治療を3週間おきから1週間おきに受けることにし
ました。
これで癌消滅!!!
そう信じて行こうと思います(^O^)/

昨日 悦子さんとしずこさんがわざわざ病院に来て下さいました(^O^)
お二人がレイキをした後血圧を計ったら113/68で20日ぶりに上が100越えましたw(°O°)w
最近は上が70台だったのですごく嬉しかったです!
看護師さんも驚いていました(^O^)
本当に有り難うございます!




良かった~!!!

嬉しいね♪

次に会えるのが楽しみだよ~(^^)v


頑張れ!サトル~るるる(*^_^*)
ガン細胞完全消滅!!!
by ru-rururu21 | 2010-05-29 02:15